★夜ご飯ゎ★ | WE☆あ~LUV★tune
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
WE☆あ~LUV★tune
の んびり…馬鹿なぁづさです(*´∀`*) 一応…メンバ‐の中ではSEXY担当でっす!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
★夜ご飯ゎ★
モスバーガー(´ω`)
モスバーガーにて、曲を覚えるあづさ。
回ってこないだろうと思ってた歌が回ってきて、明日の秋葉原LIVEで歌わなきゃなのょ-(ノд<。)゜。
メロビー1ハスキーぼいすで、一人歌謡曲します
ぁあ、どうしょ。
コメント返すねッ
今からコメント書きしまふ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする