★夜ご飯ゎ★ | WE☆あ~LUV★tune

★夜ご飯ゎ★

image.jpg
モスバーガー(´ω`)


モスバーガーにて、曲を覚えるあづさ。








回ってこないだろうと思ってた歌が回ってきて、明日の秋葉原LIVEで歌わなきゃなのょ-(ノд<。)゜。









メロビー1ハスキーぼいすで、一人歌謡曲します






ぁあ、どうしょ。





コメント返すねッ

今からコメント書きしまふ