★Feamさまさまさま★ | WE☆あ~LUV★tune

★Feamさまさまさま★

NEC_0583.jpg
これ載せてないっけ?

こなぃだの横浜LIVEがまさかの同じ楽屋で、緊張しました(´ω`)

メロビーメンバー皆Feamファンなのでありまぷ♪


なんだかんだLIVEはすでに4回だっけ?そのぅち3回ゎFeamさんがいるんだもんッ



で、物販の時。ちょっとLIVEみちゃいました。


かわいこちゃんたちに囲まれ、僕、いつも楽屋でメロメロです★




今日のお昼ご飯ゎかに飯おにぎりだったあづさょり★









てか、こなたゎいつになればあずさからあづさに直してくれるんだろ-