★中邑真輔選手★ | WE☆あ~LUV★tune

★中邑真輔選手★

album-16350-8563.jpg
新日本プロレスのエース

選ばれし神の子

結婚発表しました!


軽く凹みました(泣)

ちょっと泣きました(笑)


実は結構中邑選手好きなんですよね~ッ

飯塚、小島選手位。

でも発表するなんて



偉いよ!


結婚しようがしまいが応援します(>ε<)


新日は皆らぶらぶッ★



またプロポーズがカッコイイのですよ!
【俺が海外で試合する事になってもついてこれるか?】ですよ?


着いていきますとも!!


あづさも(*∀*)ノシ

あ?あづぢゃない?



やだな。。


冗談なのにさ。。