@ほぉむ | WE☆あ~LUV★tune

@ほぉむ

今日も朝からお給仕でしたぁ('∀')♪


本店ブログにも書いたけど今日は暖かい出来事がいくつかありました★


まづはお皿に書かれたメッセージ

初めてご帰宅してくれたご主人様とお嬢様が書いてくれましたドキドキドキドキ

これを見てみさとちゃんは泣いてました。

嬉しいですよね。ご主人様やお嬢様からのメッセージ
あづさも今日初めてご帰宅してくれた女子高生のカワユスな【お嬢様にblog見てます★ファンです★】と言われて嬉しかったです。

お嬢様見てますか?

本当にありがとうございました。こんなblogを見てくれてるご主人様やお嬢様が居てくれる事があづさだけじゃなくてメイド皆の活力となっているんです★


そして名古屋からはるばる初デートでご帰宅してくれたご主人様とお嬢様にも最後のお見送りの時に
【あづさちゃんのおかげで初デートにいい思い出が出来ました】と言われて嬉しかった。


ご家族でご帰宅してくれたお嬢ちゃまに
【ありがとうドキドキ】と笑顔でパーをふって貰った。


あづさは嬉しかったんですドキドキドキドキ喜んでお出かけしてくれた。@に来て笑顔になってくれたリボン
幸せです★★
ご主人様やお嬢様キラキラ
あづさからも
ありがとう