家プール | あいすママのブログ

あいすママのブログ

ブログの説明を入力します。

孫っちくん初めての夏休み😊
通信簿は普通だったそうです😄

昨日は翠姉ちゃんと一緒にプールへ




そしてお昼食べに行き大好きなメロンジュースを飲んでご機嫌さん😅



帰ってからひいばあちゃんに散髪してもらいましたが散髪中爆睡😪でした笑
綺麗になってスッキリだね👍



そして昨日は長男君の誕生日
32歳になりました🎂
おめでとう🎊

これからも元気で頑張ってね‼

今日は昨日のプールに穴があいてたから新しく買いました💦





私も入ってみました笑


上がってからはあいすが何故か孫っちくんの隣へいきたがるラブ

孫っちくんが
可愛い😆だそうです💕




読んで頂きありがとうございました😌