よーやく | あいすママのブログ

あいすママのブログ

ブログの説明を入力します。

体調も少し楽になったような気がします😓
油断は出来ないけど💦
とりあえず明日から仕事に復帰しようかと思っています💦

今日久しぶりに昼間にあいちゃん一緒に写真とろーって眠いのに撮ったからこのお顔😅


あの〜あいちゃん眠たいんですけど😑

って言っているような…🤣

アハハごめんちゃん🙏

はぁ💨邪魔しないでくだしゃいよ


私のお膝がお気に入りのようで😍
それはそれで嬉しい母さんなのでしたが


今もあいちゃんもう寝たいと呼ぶので
テレビが見たいけど仕方なく
お部屋へ・・・



あいちゃんそれにしても長いなぁ〜笑




読んで頂きありがとうございました😌