みなさん今日はものすごく気温上昇するみたいので、水分補給などしながら気をつけてください💦

朝から暑いです…。


この間、娘とピアスを買いに行った際にホテルで展示会やるのでよかったら!お安く手に入るかもですよ。と。

行ったことのない私達は、知り合いも連れて金曜日に行くと…。テレビやドラマなどで見る色々なジュエリーや珍しい天然石などなど…。

お高いものがずらり…。

場違いなとこにきてしまったとその時は思いました。

そしてそれぞれがバラバラになってしまい、最終的にみんな高額な物を買うことに💦

知り合いは喜んで欲しかったやつだから一生物にする!と喜んでいました。

ただわたし…かなりの高額だった為、どうしたらいいかわからず…自宅に帰ってきてからも悩みまくりで胃が痛く吐き気やめまいで精神的に病んでしまい、次の日も開催されているとのことで…、知り合いと行ってきました。

返品したかったのですが、やはり返品は出来ないとのことだった為、どうしても金額が高いとのことで種類を変えてもらい半分にまで下げていただきました。

すごい勉強になった日になりました。

次は誘い文句につられていくのはやめようと心から誓ったのでした。

いろいろ勉強になったので、貯金少なくなってしまいましたが、また気を取り直して頑張ろうと決めた1日でした。


ありがとうございます😊