6月になりましたね。

暑かったり寒かったり気温の変化がすごい月ですね。

今日はすごい暑かったです…。


さて6月に入り、店長がかわりまして…。

かなり緊張しています。

わたしの場合は土曜日はお休みの為、2日日曜日から出勤でしたが緊張したり変に考えまくりでかなり体力消耗してしまいました…。

帰ったらいつの間にか寝ている…。そして火曜日のお休みも早朝だけ出るーみたいなよくわからないシフトで進んでおります。。

頑張って雰囲気になれないとと毎日戦っています🤣

今度来た店長は統括課長?でもあり、会社の社長とかの親族でもある為、なんだかんだでもいろいろ融通がきくみたいなので、様子をみながら慣れていけたらと思っております。

もし無理そうなら、この先考えなくてはなと思っています。とにかく頑張ります!(ง •̀_•́)ง

とにかくガムシャラに仕事をしてやることやって帰ります(笑)

とりあえず1ヶ月~3ヶ月様子みれたらと思っています。

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー