最近寒い日が続いて乾燥すごいですね。

静電気でばちばちです…。


インフルエンザ、流行ってますね。

とうとううちの娘もなってしまいました…。

しかも39.5度まであがり…すごく辛そう…。

薬もらったら熱は下がってよくなりつつあるので、ほっとしました😭


わたし、インフルエンザもコロナもまだ一度もかかったことがありません。

こわくてできるからこの先もなりたくない…。

病気なんてなくなればいいのに…と毎日思うわたしでした…。


早く良くなりますように…。


ちなみに扁桃炎になった時にが咳がなかなかとれず、喉に違和感がずっとありまして…。

知り合いから龍角散ダイレクトを頂きまして、試しに使ったらこれがめっちゃ効きまして!

すごいいいので、よかったら使ってみてください!

わたしが使ったのはピーチです!

ラムネの粉みたいな感じですごく飲みやすくすぐに効いたのでオススメです!!!