20年近く前に、
日本でも放映されたて大ヒットアップした、
「宮廷女官チャングムの誓い」


私が昔、韓流ドラマに一時期、
どハマりしてしまった
きっかけのドラマですが、


最近、テレビ東京で
また再放送ニコニコされていて、


ひっっさしぶりに観たら、
やっぱり面白い、、、照れ


内容や結末は分かっていても、
ついつい観てしまう、、、ニヤニヤ


そして、主人公チャングムを演じている、
イヨンエ さんの美しいことラブラブラブラブ


同性なのに、
真っ白なツヤツヤなお肌と、
整った顔立ちに、見惚れてしまいます。。ラブ



そういえば、イヨンエ さんて、
どんな命式なのかなぁ、、と、

また気になってしまったので、
チラッと拝見しました指差し



簡単にですが、特徴を。



日干(本人の心を表す)は丙火。
万物を照らす、太陽🌞です。


確かに、イヨンエ さん、
主役に相応しい、
みなを照らすような存在感ひらめき電球ですものね。


本人は目立つ気はなくても、
自然と人目を引く存在です合格


日干支は、丙辰。

温厚な暖かい雰囲気の干支です。


やっぱり、日干支って、
その人をよく表しているな、と
色々な人の命式を見る度に目、感じます。


そして、女性は、
聡明で、玉の輿に乗る運も
持っています。


確か、イヨンエ さんの夫は、
かなり歳の離れた実業家の方だったような。


、、でもイヨンエ さん自身も
充分稼がれていらっしゃるでしょうし、
有名な方ですし、
玉の輿というかは、
少し微妙な気もしますがニコ



そして、この方も、宿命に
本当に色々と特徴を
持ってらっしゃいました。



まず、陽占がとても偏っています。


とても知能が高く繊細

そして、俳優というお仕事はとても適職ニコニコ

また、子煩悩だという
プライベートのお顔も納得の陽占です。



活躍されている方は、
本当にご自分の持っている宿命を
生かされているなぁ、、とため息ものですお願い




でも、この方の最大の特徴は陰占です。


いわゆる、
特に運勢が強いといわれている部分格の中でも、
別格の、

天下取りの運勢、と
言われているものをお持ちでした。


きっと沢山のご苦労をされてきたのでしょうが、

粘り強く、根気強く、着実に
人生を歩まれてきた方なのだと思います。


そして、さらに、
この方がすごいのは、
今後、より一層、
運勢が強くなるアップアップところです叫び



そして、親孝行の要素も見てとれ、


やはり、有名人の方が多くお持ちの、
初旬天中殺もありました(もはやお約束キスマーク



あれだけ美しい上に、この宿命。。 


素晴らしすぎます音譜



※でも、この宿命を持つ人が
みんながみんな、
こんなに大成功するわけではありません。
それぞれを取り巻く環境も違いますし、
特に、運勢の強い者同士は、
競争も激しく、
淘汰も激しいですから。



まだまだ特徴はあるのですが、
とりあえず、この辺で🌷



これから、また再放送の続きが楽しみです音譜




お読みくださりありがとうございます音譜