ーーーーー
21週2日👶
ーーーーー

こんばんみ星

今日も体調よく、
ご飯もモリモリ食べたウインクおにぎおにぎおにぎ

しかーーーーーし、、

ほぼ毎日、
体重計乗るようにしてるけど、、

もう普段の体重より
プラス6もいってる笑い泣き
え。こわい。。。


見た目そこまで
分からん気もするけど…

けどけど滝汗アセアセ

だとしたら、その6㌔は、
一体どこへ。。チーンハッ

友達にゆーたら
立派って言われたけど
やばいんかどーかが
分からんうずまき

特に病院で
なにか指導とか
注意されたこともないし…

あ!!!

もしや?

いま6ヶ月やから
6㌔増量?

で、、

7ヶ月になったら
7㌔増量?!

いや、
そんなことないか。
毎日体重違うし、
なんなら7ヶ月まで
まだ約3週間ある滝汗ヒー。汗
大丈夫か?ワタシ!ww

とりあえず
MAX12㌔であってほしいけど
このままやとどーなるのか…



滝汗



乞うご期待ウインク流れ星キラキラwww

(↑なんでや✋)

そんな感じで、
今日は…
わたどうデレデレハート



そう。ドラマ!!!!


『私たちはどうかしている』


1話見ておもしろくてハマったデレデレハート
そして、、
ウズウズしてきて←は?
漫画3巻まで読んでしまった笑い泣きハッ

なんなら横浜流星のファンじゃ、
なかったけど、
夢にまで出てきて、
好きになりかけた。
危ない真顔←は?

いやでも、、
わたしが好きなのは
菅田将暉です酔っ払い←聞いてないってな。      
(旦那ウインク公認)←え。

映画の公開もあって、
最近色んなチャンネルで
見れるから(勝手に)忙しいアセアセww


って、、パーハッ
なんか色んな話しを
いきなり!!
詰め込みすぎた件真顔sorryアセアセ


まさか体重から
そんな話、書くとは…www
どうかしてるぜ笑い泣き←…。



よしっ、チョキキラキラキラキラキラキラ
これ書きながら
ちょっと休憩できたから
今からウォーキング行って
お風呂入ってTVのスタンバイしよかな。


今日は寝る前じゃなくて、
休憩中に書いてみたウインクルンルン



ほなバイバイキラキラ

いつかの家のハイビスカス🌺で
サヨウナラバイバイちゅーあー見るだけでいいから
海行きたい…