こんばんわ✨

6月も今日で終わりで今年も半分済みましたね
あんみつにとってしんどい7月がやって来る‥
もうどうする事も出来ない事は
頭ではわかって居ても
心が全く受け入れない…ダメダメです


話題は変わりまして
愛知一択でツアーエントリーしました
前にも書きましたが
アリーナツアーでは
地元とはほぼ縁がない💢
今回も無理かもねぇー😅
愛知が激戦なのか全く読めないけど
東京、大阪から遠征しやすいし
会場もあおなみ線だけど一本で行けるもんね
おそらく激戦だよね(笑)
実家から結構近くて
若い頃はあの辺りで遊んでた
車で行くと帰りの道が激混みよねぇー
当たるかわからんのに道の心配してるわ🤣

あっ!エイネ出るんだねぇ~ふーん(-.-)
ユノ、令和の夏は暑いから気をつけて
  ↑サザンの桑田さんの気持ちめっちゃわかる🤭

お友達とのランチ🍴
LINEでツアーのエントリーの話をした時に
ちょっと…ん??????って思う事が
彼女はユノペンだけど
二人ペンでもあるから仕方ないし
友達は無意識だと思うからスルーしとこ(笑)
いつも話したりなくて場所を替える
この日はランチのお店の近くのスタバ☕
ずっと気になってた
『ふるさと納税』の事を教えて貰いました。

お一人様カフェ活もしまして
出掛けたついでにパフェ食べたグラサン

町内の掃除の後に娘とランチへ
名古屋市天白区のラルジュカフェさんへ
デリサラダプレートを注文
プチパンの食べ放題付きです
デリサラダプレートも美味しかったけど
プチパンもとっても美味しい❤️
沢山食べちゃった🤭

とっても会いたかったお友達とのランチ🍴
初めてお邪魔したお店だったんですが
前菜もスープもメインもデザートも
どれを食べても美味しい😋

お店の外観を見たときは
ちょっと心配になったんだけどね(笑)
このお友達に会うと
とっても穏やかな気持ちなるんだよねぇー❤️
お友達の優しさに癒されましたおねがい

デザート食べたのに
スタバで又デザート🍰
スタバさんいつもお世話になってます(笑)
またお友達に会える日を楽しみに
良い子にしてまーす🤭

あんみつの愛車のタイヤを新品に交換
待ち時間の間、娘とコメダ珈琲店へ
シロノワールの抹茶
物価高で値上がりしてたぁ~😱

やっと6月半ばまで来たぁ~(笑)
のんびり亀子更新でゆっくり行きまーす🐢


今日はこの辺で失礼します\(_ _)