こんばんわ✨

毎日暑いですね…
6月でこんなに暑いって
あんみつの身体にはキツイなぁ~

スーパープレミアムシートの
エントリー通知がやっと来ましたね
あんみつもエントリーさせて貰いました
10年以上更新し続けてる2つのビギだけど
1度も当たった事ない💢
運営側も古いビギから当てるように
配慮しろよ💢💢💢
今ツアー中なのかツアー終了後になるのか
当落次第になりますが
一番古いアカウントだけ残して
 もう1つのビギはご卒業予定。
ビギになってからアカウントと増やしまくり
今は減らし続けてる(笑)
単独のファンクラブ出来んかな🤭

そうそう…ウチの姫様なんですが
平野担ご卒業しましたガーン
ファンクラブの更新もしなかった
きっとキラキラアイドル好きには
今のNumber_iの方向性には
ついて行けないのかも知れませんね
ご卒業した割にはBONめっちゃ聴いてる(笑)
まっ、有明アリーナも落選してたし
仕方ねぇ~ですね。

あんみつのGW旅の続きでーす。
ルイファンから🚌で九份へ
天気はどんどん下り坂😅
🚌で九份へ向かう途中で☔
九份に着きましてお店をみながら歩き回る
どんより雨模様…

歩き疲れたのでお茶屋さんで一休み
水心月茶房さんへ
東方美人茶とチーズケーキ😋
前に来た時にも思ったけど
高級なお茶🍵ってほんと高いですね。

千と千尋の神隠しのモデルになったお茶さん

『阿妹茶楼さん』

初めは阿妹茶楼さんで
お茶を飲む予定してたんですが
お店に入る列が階段の上まで並んでて
激コミ💦💦
狭い階段の所で☂️さして並ぶのは危険と判断
ここに並ぶのはやめました。
又、訪れる事があったら次こそは行きたい。

お天気も悪かったんで早めに九份切り上げ
🚌でルイファン、🚃💨で台北へ戻りました
台北市内はお天気良かったです(笑)
台北駅から士林夜市へ来ましたぁ~😊
夜市って雰囲気だけでも楽しいですね。
とっても賑わっております
短時間でしたが楽しかったです😊
ジェンタンの駅から見えました
近代的なデザインの建物グラサン

仮眠程度の睡眠時間で
朝イチからアクティブに動いたので
早めにホテルへ戻りました
ホテル側のご厚意でお部屋がグレードアップ
台北駅がめっちゃキレイです。
娘は爆睡でしたよ💤💤💤

前の投稿でランタンの事を書きましたが
飛ばしたランタンは山の中に落ちるそうで
回収される方がいらっしゃるそうです。
結構な大きさだから集めないと
ゴミだらけになっちゃいますよね😅
次の日へ続きまーす。

今クールのドラマを何個か見てますが
日曜劇場の『アンチヒーロー』を
毎週楽しみにして見てるんですが‥
昨日の放送を👀イラってした
明墨さん(長谷川博己さん)が
逮捕されるなんて
 納得いかねぇー(笑)
もうねぇ~アイツもアイツも腹立つ💢
↑ドラマに感情移入しすぎ(笑)
どうなっちゃうのかな?
弁護士役の北村匠海君と堀田真由ちゃん
頑張ってねぇ~
もう、頼みの綱は木村佳乃ちゃんよ!
よろしくお願いします(笑)
来週の最終回がとっても楽しみです🤭



今日放送の『アンメット』を見たいので
お風呂に入って来まーす。

今日はこの辺で失礼します\(_ _)