こんばんは✨

GW前半が始まりましたね。
今日は4月とは思えない程暑かった!
 🚗を2台洗車したり←お父さんの役割もやってる😁
庭の草抜きしたりして
家の事をしてました(笑)

日本デビュー19年の日に発表をぶっ混む
なんかねぇ~(;^ω^)苦笑い
G活のツアー発表!
やっぱりアリーナツアー‥
前みたいに5大ドームツアーとかは
採算的に厳しいやろな
 ↑超~猛毒💬あんみつトンペンにぶん殴られるで
実際にそうなんだろうと予測(笑)
次もアリーナと思ってたけど
日程みて思った

また冬かよ😱
帰りの時間の寒さが身体に堪えるお年頃(笑)

しかもサンドーム福井の日程見たら
 2月かよ😱正気か!
今年は暖冬だったけど来年はわからんよね
雪の可能性もありですなぁ~
あんみつは雪道でも運転するので
とりあえずエントリーする予定だけどね(笑)
↑無謀なアンタを止められる人はいない‥
大阪城ホール、横浜アリーナは平日
まぁ~土日が取れんかったんでしょうね‥
城ホール4daysって事は
京セラドーム追加は無いと予想します(笑)
京セラも採算が取れない‥
そして4月27日、28日に追加公演
20周年東京ドームでオーラスでしょう
勝手に予想←みんなわかってるて🤣
東京ドーム1ヶ所なら採算も合う!

あんみつの潜伏地付近の愛知公演の会場は
ポートメッセなごや‥
名古屋駅からあおなみ線で一本だけど
帰りは劇混みだよね💦
    ↑アンタは車族だから関係ないやん(笑)
日本ガイシホールが改修工事中だから
ライブが出来る会場が限られるよね。
まだスカイエキスポよりはマシか😁
ポートメッセなごやがある金城ふ頭辺りで
若い頃ずっと遊んでたし、実家も近い(笑)
金城ふ頭には20年くらい渡ってないから
少しは変わってると思うけどね。

今回もユノの為に
申し込みさせて貰いますね。
切ろうと思ってたビキアカウントも使って
ユノに会いに行く為に申し込みます照れ

先月のお友達とのランチ🍴
初めてお邪魔したお店だったんですが
お手頃なお値段でスイーツまで付いてる🎵
またまた喋り足りなくて
コメダ珈琲店に移動して又ケーキ食べた(笑)
太るぞぉ~🤭

お一人様カフェ活☕
買い物ついでにスタバへ
桜のシフォンケーキをチョイスしたけど
桜ドーナツにすれば良かったな(笑)

娘と名駅へお買い物🚗
お昼は牛タンのお店へ
あんみつは牛タンのビーフシチュー
お肉がトロットロで柔らかい
ご飯がめっちゃ進みました😊

名駅に買い物に行くと結構歩きます
疲れたので名鉄百貨店のキハチカフェさんへ

あんみつは数量限定のナポレオンパイ
美味しかったけど
ちょっと食べづらいですね(笑)
ここで3月のお一人様カフェ活やスイーツ
お友達とのお喋りランチは終了✌️

         やっと4月や!!!←今は4月末だけど

親友のお誕生日お祝いランチ会
尾張旭市の
the Days CAFE&KITCHENさんへ
前々からずっと気になってたお店で
予約しないとすぐ満席になっちゃう
お料理も美味しくて
雰囲気も素敵なお店でした。
予約の電話した時の声が無愛想だったので
ちょっと心配だったんですが
あんみつの気にし過ぎでした😅
楽しく優雅な時間を過ごせました。


あんみつのお一人様カフェ活のコーナー(笑)
娘が研修で不在だったので
ドライブがてら岡崎のアルピーノさんへ
この🍓のデセールが食べたかった😋
電話予約が必要なのでドキドキしながら電話
とっても感じの良い店員さんに案内されて
安心して楽しめましたおねがい
🍓のソースも美味しくて
中にはスポンジケーキとアイスクリーム
ペロリと平らげちゃいました(笑)

スイーツを食べちゃってますから
帰りはイオンモール岡崎で
ウィンドウショッピング
百貨店並のコスメが揃ってて
高島屋さんのデパ地下のお店が入ってました。
今度は娘を連れて買い物に行ってみたいな❤️

やることが終わったら後追いで
『アンチヒーロ』見まーす。

今日はこの辺で失礼します\(_ _)