こんばんわ✨

昨日は暑かったですね
気温差に身体がついていかない
お年頃のあんみつです爆笑
昨日はドライブがてらお一人様カフェ活で
お出掛けしてたんですが
今日は家の門から1歩も出てない🤣
庭の草抜いたり
気になってる所を掃除したり
後はゴロゴロしてました。



先月東京ドームで開催された
TOBEの『to HERO es』の公演に
娘と参戦してきました🎤

2年前のジャニーズカウントダウンで
東京ドームに行く事は
もう無いだろうと思ってた
あんみつ東京ドーム行かない詐欺やん(笑)
行ったのがまさかのタッキー軍団のライブ
↑タッキー軍団って(笑)アンタぶん殴られで😁
東京ドーム久しぶり~グラサン
現地に着いたのが結構ギリギリでした(笑)

節約の為、バスで現地入り
着いたそうそうに素敵なお出迎え
待っててね❤️後で行きまっせぇ~
おばさん意味わからんわ!by娘
娘の希望で『POP UP STORE』へ
↑ジャニーズSHOPみたいな所(笑)
あんみつは待ってる間周辺をお散歩。

あんみつ希望のカフェへ
移動とか迷ったりして
時間が無かったので直ぐに座れるテラス席へ
この日は朝は天気が良かったけど
夕方から少し風が強かったし寒かった‥
前日に予約しておいた
🍓のミルフィーユを堪能😋😋😋
美味しかった❤️
お昼を食べ損ねたのでショートケーキを
追加で注文して半分ずつ食べました。

東京ドーム…座席は見晴らしの良い5階席(笑)
盛り上がる母あんみつ🎶
かなりテンションが低い娘びっくりびっくりびっくり
せっかく来たので楽しみましょう🎶

北山宏光君のパフォーマンス
スッゲー車に乗ってるわ👀👀👀
今クールにテレビ東京で放送の主演ドラマ
『君が獣になる前に』のドラマ主題歌も披露
あんみつもドラマを見させて貰ってます
現在3話まで放送されてますが
毎回ハラハラ、ドキドキするんですけどぉ~
今後の展開が楽しみです🎵
Number_i
会場の声援が熱いねぇ~❤️
前の動画もですが
最初の1時間ちょっと位かな
動画OKだったんです。
タッキー社長粋だわ😊
Number_iの人気は断トツで
圧巻のパフォーマンスでした。

帰りの新幹線の事もあったので
最後の挨拶の途中で退席
東京駅でめっちゃ時間あった(笑)
最終新幹線が6分遅れで出発
地元の終電に間に合わんかと思ったが
よく考えたらあんみつはJRの在来線
そこはJR同士なんで調整してくれてました。
東京ドーム公演も
東京も楽しかったです🤗

坦降りしそうな娘ですが…
Number_iのアリーナ公演に行きたかった
母あんみつの為に申し込みしてくれました。
ド平日だったんでお互い仕事もある
娘は保育士なんで休みが取りづらいけど
お互いの予定を合わせて申し込み
2公演しか申し込めず
あんみつはいつもの事で安定の落選●| ̄|_

今回は娘も落選…
彼らの人気は凄いと再認識しました。
あ~あ…買いたいスイーツと
行きたいカフェがあったのになぁ~(笑)
まっ!お前ら働けって事ですね🤣
頑張って働いときます(笑)


あっ!そう言えば…
ユノはジャカルタだったんだよね。
怪我なく公演が終わって良かった照れ
気をつけて帰国してね✈️

今から『アンチヒーロー』見まーす👀
1話からとっても面白かったです。

今日はこの辺で失礼します\(_ _)