こんばんは✨

2月になりましたね。

能登半島地震から1ヶ月‥
亡くなられた方のご冥福を祈ります。
避難所生活をされてる方が
1日でも早く安心して過ごせます様に。



ユノのInstagram👀!
満島君羨まし過ぎるぞ❤️❤️❤️
ユノと遊んでるよ!良いなぁ~
どこ何だろう???←知って行くのか?

行って同じアングルで撮りたいおねがい
↑無理やろ


先月のあんみつの1人カフェ活
春日井市のBOSS CAFEさんへ🚗💨
🍓シュークリームパフェ

本当はミルフィーユパフェを食べたかったけど
完食する事が出来るのか不安だったので
🍓シュークリームパフェにしました。
🍓も甘くて美味しかったです
次は娘を連れて行きたいな照れ

ここのお店は
🍓やパフェのテイクアウトも販売してる
あんみつが行った日は🍊が15個で400円
あんみつも娘も🍊はSサイズが好きで
   店頭から無くなると買わなくなる・・・
このお店の🍊は小みかんだったので購入
若いイケメンのオーナーさん
『余分に3個持ってって』と
めっちゃ粋やんおねがい
とっても甘くて美味しかった!

親友との新年ランチ会🍴
長久手のフラワーカフェさんで待ち合わせ
親友が先に着いたらしくLINE
『お店休みだ!!!』
マジか😱😱😱
お正月明けは臨時休業とかあるよね。

何処に行くか相談
久しぶりにマリノ尾張旭店へ🚗
親友もあんみつも
車で何処へでも行っちゃう人だから
全く気にならない(笑)
しばらく行ってなかったから
メニューが変わってました。
居心地良さは変わらずなので
 お店に長居しちゃいました🤭

久しぶりに大好きなお友達にも会えました❤️
ヘルシーにお豆腐料理です。
豆腐ステーキ
とっても美味しかったです😋
デザート付き❤️

スタバに移動してまたお喋り(笑)
デザート食べたけど又食べたグラサン
デブ線まっしぐら(笑)

お友達との時間
とっても楽しかった
又ランチ行きましょうね❤️

先週、掃除機をぶっ壊しました💦
結婚してから何台ぶっ壊してるか・・・
きっと天国のパパは苦笑いしてる😅
パパのお金で買わせて貰いました(笑)
↑自分で払えよ!

新旧並べてみた!
ヘッドが壊れただけなのでまだ使える
パッといつでも使えるように
リビングに充電して置いてあります(笑)
ほぼパパのコピーの娘も
『また壊したの😱』と
めっちゃ呆れてた(笑)


仕事の事で娘が凹んで帰って来た
目が真っ赤だったから
車の中で泣いてたんだろうね‥
めっちゃ不器用なあんみつ
こう言うときはどうすれば良いんだろうか?
パパならどう言うだろうか?
そんな事を考えちゃいました。
まだまだ新米保育士なんだよ!
厳しい事を言うようだけど
自分の不甲斐なさを
自分で受け止めなければいけない‥

あ~あ・・・
あんみつ、親として情けないです



今日はこの辺で失礼します\(_ _)