んばんは✨

気がつけば31日‥
今年一年
ありがとうございました_(..)_

20周年ライブ
無事に終わった見たいですね
参戦した方が羨ましいような
 羨ましくないような・・・

昨日はジヘちゃんと旦那さん来てたんだね❤️
ユノも可愛い妹夫婦に会えて嬉しそうだねおねがい


ランチ忘年会①
お友達はトン関係で知り合って
仲良くなりました😊
彼女は二人ペンでもあるけど
ユノペンさんです。
お友達は旅行好きで沢山行ってるので
いつも旅行の話や子供の話とかして
トンの話はほぼナシ🤣🤣🤣
もうリア友じゃねぇ~って
勝手に思ってる(笑)

ランチ忘年会②
高校からの親友とのランチ🍴
クリスマス🎄も近いので
ローストビーフが食べられる
テレビでも取り上げられた
日進のファーマーズキッチンさんへ
東海3県の人間は車移動が多い←アンタ達だけ(笑)
現地集合だぜぇ~🚗
来年はお泊まり旅行に行く事が
二人の目標です😊

二人ともあんみつを気に掛けてくれる
数少ないお友達
感謝しかないです照れ

娘との🎄スイーツブッフェ
インディゴ犬山御苑さんへ
窓から犬山城🏯が見えて素敵でした。
二人共食べ過ぎでお腹パンパン!

いつもあんみつのワガママに
付き合ってくれる娘
悲しく辛いことがあった分
誰よりも幸せになって欲しいと
願わずにはいられない母ですグラサン
今は彼氏すらいらなくて
ヲタ活一本だそうですよ(笑)
彼女が幸せならそれでもいいです🍀


次の日のクリスマスイブ🎄には
名駅の美容院に行きがてら
大好きなHARBSでお一人様ランチ🍴
カットしてもらってデジタルパーマ💇
スッキリしました。
やっぱりストロベリーケーキはウマイ😋

今日はお年賀を買いに名古屋松坂屋さんへ
9時半頃から並んだから
お年賀はスムーズに買えたけど
今年のスイーツ納めに
大好きなHARBSのケーキを買おうとお店へ
ゲ!!(゜〇゜;)長蛇の列
ここへ辿り着くまでに90分
ディズニーのアトラクション並みかよ🤣
娘と手分けして並べば良かったと反省
無事にお目当ての
ストロベリーケーキと
ホワイトチョコレートケーキをGET❤️

並んでる時間が勿体無かったので
オードブルを買ったり
買ったモノを車に置きに行ったり
娘は栄の地下街へ買い物に行った。
娘がお蕎麦屋さんに並んでたくれてたので
お昼は年越し蕎麦を食べました😋

ボーナスが出た
のお買い物に付き合ってPARCOへ
可愛い洋服をGETしてました😊

夜はKing & Princeとスノーマンの
配信を見ながらの👀夕飯
スイーツ納めの
ホワイトチョコレートケーキを食べるのが
とっても楽しみです❤️
主食よりスイーツ大好き🍰🍩🍮


皆様、良いお年をお迎え下さいね😊

今日はこの辺で失礼します\(_ _)