こんばんわ✨

夕方にジャニーズ事務所が設置した
外部専門家による
再発防止チームの調査報告書会見が
行われました…
会見ではジャニーさんが
『長期間にわたって性加害をしてた』と
認められましたね。
多くの元ジャニーズJr.の
皆さんが被害にあわれた
加害者であるジャニーさんは亡くなれてますが
ジャニー事務所は
この事を重く受け止めなければいけないですね。

同時にジュリー藤島社長の退任も
提言されました。
ネットニュース読む期間は40年以上で
2010年頃まで行われたそうです。
そう考えると退任を提言されるのも
致し方ないと思う。
その頃にはジュリー藤島社長は取締役
ジュリー社長が知らないワケは無いとの
再発防止チームの判断なのかな?
まぁ~社長を退任したところで
イメージは変わると思うけど
ジャニーズ事務所の株は
ジュリー社長が100%保有してるそうで
このまま保有って事になれば
ジュリー藤島社長の発言力は残るって事よね
ジュリー藤島社長の判断待ちですね。

最優先すべきは被害を受けられた方達への救済
ずっと訴えて来たのに何度も揉み消され
その精神的ダメージは大きいと思う。
こごまで長い時間がかかってしまったけど
1日でも早く
心穏やかに過ごせる日が来るといいですね。


ここからは通常運転でーす🎵

ユノのソロ活情報に全くついていけてない💦
Instagramのストーリーや投稿
インスタライブは何とか👀てます(笑)
爽やかイケメンですねおねがい
オバチャンあんみつ、衣装で目がチカチカする(笑)
でもカッコいい❤️

7月のツレとのランチ会②
なかなか予約が取れないお店でして
何とかカウンター席の予約が取れた✌️
速攻ツレにラインしまして
彼女の身体を確保しましたグラサン

ご自宅の一部がレストランの素敵なお店で
お料理も美味しかった!
なかなか予約が取れない理由がわかります。

初めてなのでサラダ付のコースににしました。
確か枝豆のアンチョビパスタだったかな?
これがめっちゃ美味しくて
ペロリと頂けました😋
プラスで抹茶のティラミスを注文
こちらもとっても美味しかったです❤️
9月の予約を取ろうしたけど
 今回は撃沈しました●| ̄|_
10月の予約にまたトライします
次は前菜付のコースを予約しよ!

あんみつは桃が大好きなんです
桃の季節になると桃パフェを食べに行きます
あんみつの🍑活です(笑)
娘を巻き込んで行く事が多いですが
1人でも食べに行っちゃいます🍑
今年は3ヵ所しか行けなかった
ドドーン😊
どれも美味しそうでしょ!
中身はお店によって違って
桃のリキュールパンナコッタや
桃のシャーベット、ミルクジェラート
グラノーラが入ってる
どれも美味しくて大満足でした😋

そして🍑のケーキ
中に入ってるクリームが☕に合ってて
☕も美味しく飲めました。

先月、名古屋駅に用事があって行った時に
急に名古屋めしが食べたくなった💡
最初矢場とんに行ったんだけど
オープン前なのに長蛇の列で
山本屋総本家の味噌煮込みを食べました
やっぱ美味しいわ!

用事が済んで時計を見たら
16時過ぎてる❗❗️❗️
とっても暑かったので久しぶりに
赤福餅を食べようとお店へ
ここも長蛇の列でしたが娘も出掛けてて
夕飯の心配をしなくて済んだので並びました。
30分程で食べられましたよ👌
程よい甘さでペロリと行けました(笑)
赤福餅も変わらない美味しさです。

あんみつめっちゃ食べてるやん
夏バテしてないね🤣


Instagramをのぞいて見なくちゃです❤️

今日はこの辺失礼します\(_ _)