おはようございます☁️

昨日は比較的過ごしやすい日でしたね
夜、エアコン入れたら寒かった😳
ただ8月は暑い日が多くて‥溶けそうです
                            ↑アンタ妖怪か(笑)


情報難民なのは相変わらずですが
毎日ユノがあげてくれる
ストーリーやユノのInstagramが楽しみ😊

怪我をしながらの準備
大変だったと想像出来る
どれだけの努力をしてきたのだろう‥
👀人が見ればわかると思う!
やっぱりユノのダンスのクオリティーは凄い❤️
カッコいいラブラブラブ

お写真も沢山上がってて
とっても嬉しい❤️
めっちゃセクシーよね照れ

話はガラリと変わりまして
22日からファンミの申し込みが
始まりましたね。
あんみつにも✉️来たけど
娘にも✉️来た!
      ↑迷惑だと叱られる母あんみつ‥
こちら↓↓↓↓↓

この✉️送るのファンクラブの当落抽選が
終わってたからでもよくない?
そう思いながらとりあえずサイトに飛んでみた
なるほどぉ~
ビギじゃないとエントリー出来ないから
ヒギストに入会させる作戦なのね
    頭良い!←嫌みです(笑)手口がエグいわ
会員が増えると良いですね
あんみつはエントリーしないですが
当選確率は気になる所ですよね
間違いなくW当選トリプル当選は
出まくるやろなぁー
皆様の希望のところが当たりますように。


ちょっと世間話…
世間を騒がせてる中古車販売会社
次々不正が出るわ出るわ
GOODSPEEDでも不正が発覚‼️
どこもやってるんか???
2年程前に娘の車を中古車販売店で購入
あの時は急いでたから即決購入
上の二つの会社ではないけ名の知れた大手
ローン組まずに一括払いしたし
保険はパパのお友達の会社にお願いしたから
大丈夫だと思うけど
 11月に車検なんだよね。
来月に車検の見積りに行くんだけど
信用してないワケじゃないけど
水増し請求されたらイヤだから
今回はあんみつも一緒に行く予定
大手だからって信用したらダメやね‥

でも中には粋な社長の中古車買取り会社も
在るわけよねニヤリ
車買取りレンジャーなどの会社を運営してる
ENDLESSの幡野弘樹社長
神奈川県のパチンコ屋さんの火事のニュース
100台以上の車が燃えたそうで
被害に遭われた1台が
車買取りレンジャーの社用車だったそうで
どうやらお仕事サボってパチンコしてた(笑)
この社員さんはバレるのも
時間の問題と思って正直に話したそうです

少しだけ記事をお借りしております🙇‍♀️
↓↓↓↓↓

そりゃぁ~最初はドッキリかと疑うわ(笑)
処分覚悟で話した社員さんも頑張ったけど
社長の『折角だから宣伝しといて』の言葉
粋だよねぇ~
狙い通りやん(笑)
ネットニュースにもなって
社長もインタビュー受けて
めっちゃ良い宣伝に
なってんやん🤣
パチンコは負けちゃったけど
この社員さんに沢山お仕事が来ますように!



7月のお友達とのランチ会のお写真
メインのハンバーグも
お総菜もとっても美味しかったです😋

ランチの後はスタバでお茶☕
スタバはゆっくりできるからありがたい


お友達の推しの話を聞いたり
ユノの話をしたり
お友達と話してて癒されました照れ
推し活は楽しんでしないとって再確認
ボチボチ行きますわ(笑)

お盆に映画を👀行った時に見つけて撮った!
今日公開の岸優太君の主演映画
『Gメン』
フジテレビの番組で宣伝してましたね。
いやぁ~平野紫耀君が誕プレに贈った
自転車がいまだ届かずとか
20代のうちにやりたい事の1つが
🍉の種飛ばしって🤣🤣🤣
話が面白すぎる!
昨日の番組では
企画で300万する桃を探しに行ってたけど
糖度が高いほど値段が上がる
100万の桃を食べてたけどさぁ~
どんな人が購入するんやろ?
桃好きのあんみつが気になる所です(笑)
あんみつはスーパーで置いてある桃で
大満足です😋
この前も大きめな🍑を一人で食べました。

今日は映画の公開初日だから
ファンの方で盛り上がりますね❤️

今日もユノのInstagramがアップされると
嬉しいなぁー
良い子で待ってまーすおねがい


今日はこの辺失礼します\(_ _)