こんばんわ✨

台風の影響は大丈夫でしたか?
あんみつの住んでる東海地方は
 時々強い風と大雨が降りました。
娘は元々お休みでしたが
娘の働いてる園は暴風警報の為休園でした
飛行機、新幹線、在来線の運休は
安全の為には仕方のない事ですね。

『Bigeastのみなさん、こんにちは』の
集金メールが来ましたよぉ~(笑)


メールを👀瞬間あんみつが思ったのは
両会場とも遠っ‼️
地方民からしたらどっちも遠いし不便や‥
移動するのがめんどくさいな・・・💦
G活への気持ちはこんなもんやろ(笑)

ジヘちゃんがInstagramに
上げてくれましたね😊
個別サイン会、素敵です❤️
超~羨ましいラブ

ウンチェちゃん、ヨンハ君
大きくなりましたねぇ~
ユノの二人を👀目が優しい照れ
ジヘちゃん
幸せそうなお写真をありがとうございました。


あんみつ、元々はSMAPファンでして
  今でも中居担←一度言うてみたかった🤣
11日放送の金スマを👀ですが・・
 ホント気遣いの人やおねがい
だけどぉ~
イノッチにタッキーの事
ストレートに聞いたの
多分あなただけですから(笑)
古巣ジャニーズへの気遣いや
Tobeのタッキーや三宅君への激励
中居君の
『自分だけよければ良いと思わないでいたいね
自分の人生さえよければ、なんておもってると
どっかでエンターテイメントは
濁ってしまうかなって』発言
この発言の意味は相手の取り方次第
厳しい事を言ってる気もするけど
叱咤激励な気もする‥
ただ…1度しかない人生だから
後悔しないように自分の信念を貫いて
前に進む事も必要だと思う。

昨日のCDTVのKing & Princeが披露した
『ichiban』
カッコ良かったです🎵
ichibanのパフォーマンス絶賛されてた
あえてichibanに挑戦してくる姿勢
あんみつは凄いと思う!
彼ら二人も退所した二人も
退所まえの元メンバーも
タッキーも三宅君も中居君もトニセンも
それぞれの場所で頑張ってる
あんみつにはそう見えるなおねがい



お喋りしすぎちゃいましたね(笑)

今日はこの辺失礼します\(_ _)