こんばんわ✨

毎日暑いですねぇ~
毎日どこかでゲリラ豪雨があったり
ノロノロ台風の進路も気になるし
沖縄の台風の被害も心配ですね
少しでも早く停電が解消されますように。


相変わらずの情報難民で
全く情報に追いついてないんですが
『Reality Show』
 いよいよ明日ですね❤️
  韓国で何かあるの?←あんみつ、ダメユノペン‥
明日になればわかるから
まっ!いいか(笑)
前のあんみつなら
渡韓しちゃってたかもですけどね
今はあんみつが出来る
応援の仕方で良いと思ってます。
情報難民なあんみつでも
明日がとっても
 楽しみなんですよおねがい

めっちゃカッコいい😍😍😍😍😍

明日の18時が楽しみです❤️


娘が木曜日に夏風邪をひきまして
早退してきました‥
寝るときにクーラーガンガンに
寒いくらいにかけてるからだよ!
夏風邪ってしつこいのよね~
金曜日も熱は下がらずでしたが
なんとか土曜日には下がりまして
 園の行事に出勤して行きました🚗
夏風邪にはお気をつけ下さいね。


4日の羽生結弦君の電撃結婚発表
めっちゃ驚きましたね
羽生君、おめでとうございます🎉

ネットに出てた文章を読ませて貰いましたが
ファンの方たちへの気遣いと
お相手の方への最大限の配慮
さすが羽生君だなと😊

勝手にお邪魔させていただいてる
ブログで知ったんだけど
羽生君の発表と46さんの発表が似てるとな?
羽生君に失礼や
全く違うから!
あんみつ、熱愛発覚後ナゴヤドーム公演
 3日間全部行ってたのよね…地元ですから😁
46さん初日は控えめだったのに
二日目からは調子に乗って
奥様劇場やってたわよ!
まだ二人ペンだったあんみつでも
かなりドン引きした😱
発表の仕方が似てると思った方
妄想なのか?寝ぼけてるのか知らんけど
勘違いもエエところよ(笑)

今日も余計な事を言うてしまった💦
↑言いたかった😅


今日はこの辺で失礼します\(_ _)