こんばんわ✨

今日から8月なんだねぇー
ちょっとご無沙汰してました(笑)

6月後半から日曜日迄は忙しかったガーン


7月は悲しいニュースや
とっても腹が立つニュースもあった!
腹立つニュース
ちょっと取り上げちゃってもいいですか?
ダメって言われても取り上げるけどさグラサン
今話題の某中古車販売業者
前社長の会見なんて不快でしかない!
自分は何一つ悪くないって
言い訳にしか聞こえなかった
真面目にやってる
従業員をなんだと思ってるのか?
今の社長もどうなんだよ‼️
前は役員だったワケで内情を知らん訳ない
退職志願者がもう少し多いだろうと
思ってたけど以外と少なかったみたいな話
様子みてるだけや
全く従業員に寄り添ってない発言や!
次から次へと不適切問題が発覚
上層部を外部からの人間で総入れ換えするとか
国が生ぬるい調査してるからアカンのよ
イチ視聴者のあんみつにはそう見える。
政府でもどこでも良いけどさ
真面目に仕事してた社員さんには
全く非はないので
雇用保険の適用とか再就職とか
何かしらの救済をお願いします。


忙し過ぎて情報難民ですが‥💦
超~カッコいいおねがい
あんみつもアルバムを予約しました。
楽しみにしてますね❤️

ビギストの会報届きましたね。
中身確認してないけど(笑)
2冊もあるのに封も切っておりません
まっ!見なくてもいいかなてへぺろ

6月、7月と連続で法事
6月は主人の三回忌でしたから
準備やら京セラ参戦のバタバタの時に
洗面台がぶっ壊れる😱😱😱
27年も使ってりゃ割れるわなぁ~
パパにも気をつけてって言われてたもん‥

リフォーム業者に駆け込んだ
最初は洗面所だけのつもりだったんですが
担当さんに相談してる時に
お風呂場も27年使ってて傷んでるし
 ガス給湯器は27年戦士😁←頑張ってた
1度も修理した事なく
買い替えるのも躊躇してたけど
こう言う機会でも無いと
ケチなあんみつは動かないとわかってたから
パパがリフォームしなさいって
言ってくれてる気がして←いいように解釈
工事が先月の最後の週に入りまして
土曜日に完成しました😊
娘や担当さんとも相談しながら 
使い勝手やお掃除のしやすさを重視
素敵な感じに仕上がりましたおねがい
暑い中で作業してくれた職人さん達には
頭が下がります、とっても感謝です。

お風呂場が4日間使えなかったので
娘とあんみつはお近くのスーパー銭湯へ
岩盤浴もあってハマった(笑)
また行っちゃおう

お風呂上がりの楽しみがこれ👇
美味しかったです😋

洗面所にあった収納も古くて処分
新しいのが届くまで片付かない‥
早く片付けたいです😅

苦手な7月をお友達とのランチとか
お一人様カフェとか
娘と桃パフェを食べに行ったりしながら
元気を貰って
なんとか乗り切りました。
 又、記事にまとめまーす←いつになるやら😂

ブログの下書きしてる途中で
Instagram見たら
ユノが上げてたぁ~
エエもん見せて貰ったわぁ~(笑)
めっちゃガン見👀👀👀
ドキドキちゃったラブ

ユノのアルバム
Instagramやブログにお邪魔させて貰って
少しでも情報に追いつきたいと思います(笑)


今日はこの辺で失礼します\(_ _)