こんばんわ✨

あんみつの嫁いだ家は7月がお盆
お盆の前に
お坊さんが棚行に来てくれます
あんみつのウチも今日来てくださいました。
三回忌、棚行、お盆法要
めっちゃお坊さんに会ってる🤣
娘の事も気にかけて下さいまして
『前よりお顔が穏やかに明るくなりましたね』
そう言って下さいました。
お話をしてたら奥さまも結婚前は
保育士さんだったと
お経をあげる声も良くて
いつも心が温まるお話をしてくれます
そしてイケメンなんですよ(笑)
お盆が過ぎたらあんみつも一段落です。


昨日の夜のTOBEの生配信
やっぱり元King & Princeの
平野紫耀君と神宮寺勇太君でしたね!

平野紫耀君推しの娘は大興奮❤️
↑飯食えよ(笑)
モチロンあんみつも配信を試聴させて
貰ってた一人ですが
沢山の方が試聴されてたそうですね‥
やっぱり影響デカっ
生配信での彼らの言葉
これから彼らが目指す未来を
自分達の言葉で語ってましたね
たくさんコンサートをやりたいとか
いろんなプランがありそうですね。

20時にファンクラブ開設と
個人のInstagram開設
娘とあんみつは先にファンクラブサイトへ
何とか入れたもものお支払決算で弾かれる🤣
あんみつはクレカ決算からコンビニ決算へ
変更したらスムーズに行けた。
ファンクラブ入会費は娘のオゴリ✌️
娘もクレカ決算からペイジー決算に変えたら
直ぐにファンクラブ入会完了になりました。
何故か二人ともクレカがきれんかったのよね(笑)


そこからよねぇ~(涙)
こうなってたワケね😅

二人のInstagramのフォロー
娘もあんみつも中々出来ず‥
娘は
『平野からフォロー拒否られてるぅ~(涙)』
Instagramの不具合やった
あんみつは深夜1時過ぎに
神宮寺君をフォロー出来て
早朝5時頃に平野君がフォロー出来ました。
不具合、直ったんだね🤣


あんみつ今頃気付いたんだけど…
三宅健君は2日に発表
次の7日に発表で二人
平野紫耀君と神宮寺勇太君の二人が出てきた
日にちと次の発表生配信の人数が被ってるびっくり
次回は14日発表の生配信があるそうですが
前回が7日だから7人グループ?
ずっと噂れで言われたIMPACTors
IMPACTORSは7人グループだそうです。
これって偶然?
それともタッキーの演出???
偶然でもタッキーの演出でも
タッキーやってくれるねぇ~

ネットの記事とか👀と
ジャニーズ2号店とか
ジャニーズ事務所に宣戦布告とか
書かれてたけど
きっとジャニーズ帝国だけの時代は終わったし
脱退とか独立とかで忖度される時代は終った
ジャニーズ事務所と
ジャニーさんが育てた滝沢社長のTOBE
切磋琢磨しながら
エンターテイメントの世界を盛り上げて欲しい
いろんな人にチャンスがありますように

新しい時代の幕開けが来た!

めちゃくちゃ辛い時期に
娘とあんみつに元気と笑いをくれた
平野紫耀君
娘の心を明るくしてくれてありがとう😊

タッキー
思う存分やっちゃってね!
↑あんみつ、アンタは誰の味方やねん(笑)
楽しみにしてますね❤️

自分の推しじゃなくても
これだけ盛り上がれました🤣

小耳に挟んだけどさ
46さんのApple Watchの待ち受け画面が
子供の写真だったとな…
それは親なら全然アリだよ 
家族を大切にするのは良いことだもん
イクメンとかそれは頑張れって思うけど
あなたのお仕事はアーティストな訳で
プラベを職場に持ち込むな!
(  -。-) =3プラベは隠し通せよ💢

今日がマカオ公演なんだよね?
マカオ‥30年以上前に会社の慰安旅行で
行った事があるけど
素敵な所よねぇ~
ユノの足の回復具合が心配な所だけど
どうか無事に公演を終えられますように
ジへちゃんのInstagram見たけどさぁー
アリーナご当地TBコンプリートしてるやん
スタッフさん抜け目ないなぁ~🤣


今日はお坊さんが帰った後から
何もせずにずっとゴロゴロしてましたぁ~
娘が夕飯いらないから
作らなくて良かったから楽チンでした❤️

今日もお喋りし過ぎちゃいましたね
ではこの辺失礼します\(_ _)