こんばんわ✨

土日の疲労が全く取れない
歳や●| ̄|_

昨日の『CDTVライブライブ』見ましたか?
あんみつ‥20時50分少し前まで記憶あるけど
10分位寝おちして見逃したびっくり
どんだけ待たせるんや!
出番遅いわ💢
京セラドームで一度聞いたけど
覚えてない(笑)まっ、いいか

ユノ❤️
京セラドーム2日間
お疲れ様でしたおねがい
ユノさんのInstagramからお借りしてます🙇‍♀️

足首を怪我してるとは思えない程のダンス
ドーム公演から参加のSONNYさんとの絡み?
あんみつが行った1日目は
可愛くポーズ決めてたと思ったけど
↑記憶力が低下なのか記憶が曖昧(笑)
いつもならバク中とかするもんね
京セラドーム、東京ドームと続くから
無理しない方がいいもん。
それでも最高パフォーマンスだった😊

京セラ参戦の次の日の日曜日さ
パパの三回忌法要でした。
あんみつが三回忌法要は次の週だと
勝手に思ってたらまさかの18日に!
前日の京セラのチケット取っちゃったよ(笑)
アンタ、やっちまったぁ~😱
そこからあんみつの計画は始まった!
人数分のお茶や座布団
お花は前もって準備して
志も日持ちするものをチョイス
3日前に受け取れるようにして
冷たい麦茶を先日に作りお置きした。
お膳は朝早く起きて準備すればOKなんで
行く前に一通りの準備を整えて
京セラから帰った夜中にも準備
あんみつの読みの甘さ(笑)
パパも呆れてるやろグラサン
 
娘からパパへの父の日の🎁
とっても可愛いお花❤️
お仏壇の目立つ所に供えました

生きてたらもっと違う事を
してあげたかった気持ちを思うと
どうしようも無い事とわかってても
とっても切ないです‥
お父さんが居る友達が羨ましいと
ポツリと言ったこともあった。

あんみつがパパの代わりもしようと
頑張ってはいるけど
あんみつでは無理な事もあるよね‥
まっ、頑張るしかない照れ

少し愚痴を言いまーす!
49日、一周忌はいろいろ余裕がなく
法事後のお食事は
『木曽路さん』で行いました。
娘はまた木曽路~っと言ってましたが
あんみつの子供だから良いんですよ
でもね…亡くなった主人のおばさん
母方の本家のおばさんなんだけど
『また木曽路』
『三回忌も木曽路じゃないよね?』と
お義母さんに言うてたらしい…
あんみつの本音は親と兄弟だけで良かった
でもお義父さん達がそれは~って言うから
来ていただく事にした。
お義母さんも話の流れで言うたんだろうけど
めっちゃ腹立つ💢
おばさん足が悪いんでね
靴脱ぐ時もさりげなく手伝ったわよ(笑)

あんみつと娘の強い希望で納骨はしてない
今回もしなかった
どうやらその事も言うてたらしい‥
無理だから!
考え方が違うのは仕方ないけど
親戚とは言えども黙っとけよ💢
きっとお墓に入れて成仏って考え方なのかな
それはあんみつの親たち世代の考え方で
今はいろいろな考え方があると思う!
40代で最愛の娘を置いて
逝かなければならなかった主人
そう簡単に納骨されたくないやろ
勝手なあんみつの思い込みかもだけど

納骨の件の話を娘にした
めっちゃ怒ってた!
そりゃそうだろうなぁ~
七回忌までに対策を考えないと
今からそう思うあんみつでした。

長々と愚痴っちゃった(笑)

今日のうたコン見たけど
ユノの右足の動きが
重そうに見えたのはあんみつだけかな?
今日は見られて良かった笑い泣き


今日もベラベラと喋りすぎました

今日はこの辺で失礼します\(_ _)