こんばんわ✨

昨日の土曜日の京セラドーム公演に
参戦してきました。

めっちゃ良いお天気きで暑かったぁ~
グッズを買う予定は皆無なので
のんびりドームを目指そうと思ってた(笑)
前日の夜にシムペンのお友達からLINE電話
日曜日の事で木曜日から準備に追われ
疲れきって体調不良で寝てた💤
お友達のLINE電話に出られず…ごめん😭
朝イチでラインしたら
ビックリする出来事が!
大まかな話はラインで聞いて
早めに京セラに行って
会って話を聞く事にしました。
 話を聞いて絶句‥ないわぁー
世の中いろんな人が居ますね💦

3年越し念願のHINOTORIで大阪へ
撮り鉄とかじゃないけど
やっぱりスゴいよぉ~
ボディの色も品があって素敵おねがい
乗り心地はサイコー😍💓💓
プレミアムシート良すぎて
寝ちゃいそうになりました(笑)

無事に難波に到着しまして
辺りをぶらぶら
ネット検索で見つけたカフェで
お一人様カフェ活(笑)
季節限定のメロンフロートスカッシュ
メロンの味が濃くて
とっても美味しいかったです😋

カフェでまったりしてる時でも
次の日の人数確認の電話が入る笑い泣き
あんみつがお店探しで困ってる時に
10年以上隣で仕事してた友達が
ここのお店良かったからって教えてくれて
しっかりしたお店なんで
ちょいちょい抜けてる
 あんみつには助かります。

京セラドームに着きましたぁ~
まだ6月なのに暑い🔥
暑くて汗だくになった
プレミアムシートでの参戦です。
あんみつのプレシーは
毎回お近くにアリーナの皆さんがいる
今回もそうでしたぁ~🤣
それでも小さいトロッコが近かったです
今日、参戦したお友達もプレシーで
席のエリアを聞いたら
あんみつとほぼ同じ場所
超~ウケた🤣

ユノの足の具合が心配で
始まる前はドキドキしてたけど
ライブが始まったらユノの足ばかり見てた(笑)
トークで話してくれたけど
右の足首を痛めたんだね…
ユノソロのカッコ良さ
👀が釘付けでしたおねがい
ライサンも踊りきった!
『みんなのユノ❤️』ですね
ユノから沢山パワーを貰いました。
毎回、STLでユノは走り回るけど
今回は走らず早歩きしてた(笑)
↑あんみつにはそう見えた。

とにかく会場が暑くて
あんみつは始まる前から汗だく👕💦
最後の方は暑すぎて
気分が悪くなりそうな感じだったし
早めに帰宅したかったので
規制退場を避けるのもあって
少し早めに会場を後にしました
人、居ねぇー(笑)
トントラも取り放題おねがい
あんみつの好きなアングルで撮れました(笑)
ユノぉ~❤️

JR大正駅まで早足で歩きまして
良い感じで新大阪駅まで行けました🚃💨

あんみつと娘の大好きな
りくろーおじさんのチーズケーキ
ギリギリセーフv( ̄ー ̄)v
後5分遅かったら買えなかった
買えて良かったです。
551の肉まんも買って帰る予定でしたが
荷物の多さに断念
とっても言いづらいのですが…
プレミアムシートのグッズがね
デカ過ぎて荷物なワケですわ
座席は限られたスペースだから
あの大きさは邪魔!
渡された時、断りたかったもんグラサン
↑そんな事考えるのはアンタだけや!
21時6分の新幹線に乗れました🚅

同じ日に娘は御園座の
ジャニーズJr.の千秋楽公演へ
大阪から来たお友達と名古屋城へ
忍者アイスクリーム(笑)

公演が終わってから別のお友達と
ジェーアール名古屋高島屋の
ディンタイフォンへ
あんみつも食べたいわ
いつも並んでるもんね😁

大阪に行ってたあんみつと同じ🚃💨
なんでだぁー(笑)
違う車両に居たのであんみつが移動
あんみつの荷物を👀驚いてました
最寄り駅からそれぞれ自分の🚗で帰宅

なんだかんだ言って
とっても楽しかったです😊

いっぱい喋っちゃった(笑)

今日はこの辺で失礼します\(_ _)