こんばんわ✨

6月19日の『CDTVライブ!ライブ!』への
G出演発表がありましたね。
東京ドーム公演のWOWOW生放送の番宣か?
↑何でも番宣に結びつけて娘にド叱られる😂

京セラ2公演後の出演
その時のユノの足の具合が心配です‥

絵になるわぁ~
爽やかイケメンおねがい
ユノのInstagramからお借りしてまーす_(..)_


少し前に娘と名駅に行った時に撮った!😱
ナナちゃん人形見たの
久しぶりよぉ~👀
ちょくちょく名駅には来てるけど
ジェーアール名古屋高島屋とか
地下街に用事とかで地上には
ほぼ出ないもん
久々に見たくなって地上に出でみた(笑)

大好きなハーブスのランチ🍴
レモンとチーズのパスタをチョイスしたけど
レモンとチーズって合うんだね
とっても美味しかった😋

モヤモヤしてる事なんですけどね…
二人ペンをやめるきっかけは
ヤツの結婚のタイミングに
納得が出来なかった事なんですけど
前に違うタイトルとハンドルネームで
ブログを書いてたんですが
そこに自分の正直な気持ちとかを書いたら
結構人気な二人ペンのブログ書いてる人に
犯罪者並みに批判された
あんみつに直接言うなら
まだ許せるけど
自分のブログに書きやがった💢
その時のブログのコメントが
酷いもんやった🤣🤣🤣
覚えとるでぇ~←あんみつコワーイ(笑)
今まで片面からの景色だけでコメントしてた
コメントの怖さと難しさを学習した。
まっ、そこで目が覚めて
アホみたいに散財しなくなったから
少ない稼ぎを減らさなくて済んだから
違う意味で感謝なんだけど
あれだけあんみつを
非難ゴーゴーしたのに
今はヤツも応援しつつ
何か知らんけどさぁー
知りたくもないけど
別のも応援しとるらしい😡
あんみつも他の人も応援してるし
それは個人の自由で全然オッケーな事で
他にも応援出来る人が居るって事は
とっても素敵な事だと思う❤️

だけどさぁーお前はアウトや!
あんみつは
筋の通らんことをしたって
感じただけで
応援出来んって思った
自分の気持ちに正直に従った
ただそれだけよ!
あんなに人を
非難ゴーゴーしといて
お前アホか💢💢💢
他人様にしたことを考えろ!!!

あの時、誰一人助けてくれなかった…
そりゃほぼ全員彼女の信者だもんね
教祖様やぁ~
群れるって本当にコワーイ(笑)

それでも心配してくれたお友達は居たのよ
今でも仲良くさせて貰ってるけど
ホントに感謝よね😊

他のお友達のブログ読んでたら
そいつのが出てきちゃって
読んではないけどタイトルでわかるしね
うねぇ~ずっとモヤモヤしてのよね(笑)

ここで愚痴って
ちょっとだけスッキリした😝

めっちゃ喋りすぎた(笑)
ここの事は知られてないと思うけど
ヤバそうになったら?それか次の記事書いたら
削除しまーす
↑証拠隠滅や🤣



今日はこの辺で失礼します\(_ _)