こんばんわ🌃

台風の進路も気に所で
台風の影響も少しはあるのかな?
明日からお天気が悪いですね☔

素敵なユノ❤️
こんな素敵な人がオフィスに居たら
仕事が全く手につかないよねぇ~おねがい
あんみつ、速攻クビやな(笑)


連休中にGグッズの一部を断捨離!
他の場所にも置いてある…この先が(@_@)
CD&DVDはBOOK・OFFに売りに行ったけど

売れねぇ~🤣
『値段が付かない残りはどうされますか?』
店員さんに聞かれたから
置いてきたよ(笑)
持って帰ってきてもゴミにするだけだから
引き取ってくれるだけ有難い!

少しずつGグッズを片付けとかないと
人生何がおこるかわからない‥
確実に娘に迷惑を掛ける事はわかってるので
少しでも負担を減らしておきたい
あんみつが断捨離と終活する理由!
グッズ、結構メルカリに出品されてるから
出しても売れないよね(汗)
やっぱりゴミに出すしかないかも
困った(  -。-) =3

1つの棚を片付けただけでこの有り様💦


紙類は資源ゴミで速攻処分
グッズ類は前に二人ペンのお友達が
グッズ処分するなら欲しいって言うてたから
ある程度片付けが進んだ所で
聞いてみようかしらね!
グッズを整理しながら
過去の自分の散財を悔いた‥
いくらなんでもやり過ぎや●| ̄|_

いろんな所の奥に詰め込んでるで
前にあるモノも断捨離&残すもので
仕分けしつつの片付けになるので
Gのグッズの断捨離には
しばらく時間がかかりそうです💦

少し前の金曜日に娘が同僚の先生との食事会
夕飯作らなくて良かったんで
お一人様映画活してきました。
観に行った映画はこちら↓↓↓
『TOKYO MER』
主演の鈴木亮平さんの演技力半端ねぇ~
声のトーンと話し方が癒されるし
東京都知事役の
石田ゆりこさんの陰で喜ぶ姿
何度👀も超~可愛い❤️
賀来賢人さんや鶴見辰吾さんも
相変わらずでした(笑)
映画の感想はとっても良かったです😊

今日は娘は朝から1日お出掛け予定🚗
めっちゃお天気が良ければ
床の拭き掃除とかしたかったんですが
曇りがちだったので又にすることにして
超ー暇人のあんみつ‥
夕方5時頃からYouTubeを見続ける(笑)
あんみつの大好きな曲
太郎ちゃんの『情熱大陸』を
ストリートピアノで連弾してるのを偶然発見
連弾されてた方は
松永裕平さんとヒビキpianoさんで
プロの方なのかしら?
お二人のチャンネルを登録しちゃったわよ(笑)
お二人とも素晴らしい演奏で
動画に引き込まれちゃって
パパに夕飯お供えするのも忘れて見てた💦
とっても癒された時間でした😊

ずっと👀ので何もしてない(笑)
今からいろいろやりまーす

今日はこの辺で失礼します\(_ _)
おやすみなさい