こんばんわ✨

今日で娘が推してるKing & Princeの
岸優太君、平野紫耀君、神宮寺勇太君が
King & Princeを脱退
平野君と神宮寺君はジャニーズ事務所も退所
今日、岸くんの退所の日にちが発表されました。
お誕生日の次の日の9月30日で退所だそうです。
日にちが発表されると寂しさが増す😭
ジャニーズに残る永瀬廉君、髙橋海人君は
二人でKing & Princeを守って行くそうです。
娘は今日を有給で休むとか考えたそうですが
職業柄なのか職場環境なのか
有給が取りづらいそうで…
頑張って早出出勤して行きました🚗

土曜日のNHKの音楽番組
『Venus 101』に生出演
5人での最後のパフォーマンスを披露
あんみつも娘とリアルタイムで見ました👀
1曲目の『ichiban』の
ダンスのクオリティーの高さ
めちゃくちゃカッコ良かったですおねがい
2曲目は事前収録のデビュー曲
『シンデレラガール』
NHKさん、お写真お借りしました🙇‍♀️

3曲目は最後の曲
『Beautiful Flower』
平野君が大泣きしてて
あんみつももらい泣きしたわよ😭
娘も大泣きしてました…
娘は放送が終わってから
録画を何回も見たそうです。
素晴らしいパフォーマンスで
まだまだ大きく大成するグループだと
思っていただけに本当に残念です(>_<)
感動をありがとう❤️
パパが亡くなって
ドン底以上に落ち込んでる時に
娘とライブに参戦させて貰いました
出掛ける事にも罪悪感を感じてた時でしたが
5人のパフォーマンスやトークに
元気をもらった😊
本当に素晴らしいグループ!

メンバー5人が思い描いてる道に
進んで行けますように
別々の道を進んでも
活躍してる5人を見たいです
これから先の活躍も楽しみにしてますね照れ


このタイミングでふれるのもなんですが…
ジャニーさんの過去の事
昔から何度も何度も記事にはなってるのに
一度もそれ以上の追求は全く無くて
何らかの圧力があったと想像出来ますよね。
そういう時代でしたから‥
顔と実名を出して被害を訴える
それは簡単に出来る事じゃない!
長い時間苦しみ続けて
それでも勇気を出して訴えたという事
その意味は大きい‥
ジャニーズ事務所は
真摯に向き合って欲しいです。
ジャニーズ事務所も1つの転機を向かえて
変わる時なんじゃないかなと思います。
昨日の『東山君の💬』
流石東山くんだなぁーと納得する部分と
やっぱり腑に落ちない部分がある
後輩達には待っててもらったって
言うてるけどさぁー
それは後からどうとでも言える事よね
ニュースのお仕事をしてる以上
フレームアウトせずに何か言うべきだった
あんみつの個人的意見ですけどね(笑)
この問題についてのTBSの『news23』が
イチ早く報道しました。
メインキャスター小川彩佳アナウンサーの
今まで沈黙してきた
マスコミの責任に触れたコメントや
実名で証言した被害者に寄り添うコメント
今後の報道の在り方も話してました。
この問題が前のように
うやむやにならないようにお願いします。

話題は変わりまして
何年ぶりだろ~ママ友達とランチ🍴
3年はランチしてない‥
ママ友達からラインが来て
『もう一人のママに声かけるつもりだけど』
友達には正直にもう一人のママ友に
娘がとっても怒ってると話しました。
娘は亡くなった主人に似て優しい性格
友達は娘の性格を知ってるだけに
事の重大さに気づいてくれたみたいで
二人で行こうと返信をくれました。
ランチのお店は
あんみつオススメのお店をチョイス
雰囲気がめっちゃ落ち着くんです。
家からそんなに遠くないのに
知り合いの誰にも会わん(笑)
カレーめっちゃ美味しかった😋
デザートのロールケーキも程よい甘さで
☕ととっても合いました!
雰囲気良すぎて長居してしまう🤣

友達は優しくて思い遣りがあって
しっかり者さん
2年前の出来事の詳細を話すと
納得してましたけど
時間が掛かってもいいから歩み寄る事を
提案されました。
『あなたに言われたら断れんやんグラサン
まぁ~のんびり🐢さんで行きますわ

今日も沢山お喋りしちゃった
余計な事も言うたし(笑)

週末に洗車したのに☔が降ってきた(涙)
あんみつが洗車すると☔が降る…

今日はこの辺で失礼します\(_ _)