こんばんわ✨

あんみつの所は結構な☔が降ってます。

いろんな所で地震が起きてますね
あんみつも出来る対策はしておかないと
そう思ってます。


気がつけばGWも終わって
気がつけば5月も半分近く過ぎてる‥😱

GWに娘と草津温泉に行ってきました♨️
高速と国道の山越え片道4時間
行きも帰りも大した渋滞にハマる事なく
スムーズに行けて楽しかったなぁ~🚗
草津温泉は26年位前に
パパと行った事がある
思い出の場所の1つです!
とってもいいお天気で良かった❤️
着いて速攻スイーツ食べた😋
夜の湯畑ライトアップでツーショット(笑)



湯畑のライトアップは素敵でした。

次の日は朝食後
急いで出来立ての温泉まんじゅうを
買いに行ってきました。
出来立て、おいしいわぁー😋

11時位まで草津温泉をぶらぶら
湯もみは前日も次の日も長蛇の列…
散策してたらお猿さんの
湯もみパフォーマンス呼び込みに遭遇
せっかく来たのだから👀事に!
パフォーマンスの撮影はダメですが
最後に撮影のお時間が貰えます🐵
手前のカメラ目線のおさるさんが
『湯もみ名人のさくらちゃん』
奥のおさるさんが
『見習いのあおいちゃん』です。
パフォーマンスにも個性が出てて
見てて楽しかった
お猿さんの湯もみ可愛かったです❤️

草津温泉を満喫しまして
一度も行った事がなかった
軽井沢銀座通りに寄って行く事にしました🚗
草津温泉から1時間ちょっとの移動

軽井沢銀座通りをブラブラしてから
遅めのランチ
つるとんたん🍜
東海エリアには店舗が無いみたいで
娘はこのお店を知ってたけど
あんみつは知らなかったです。
あんみつはさっぱりメニューを注文
つるとんたん初めて食べたけど
麺がめっちゃ美味しかったです!

娘が遊んでくれるうちは
パパと行った思い出の場所とか
行きたがってた所とかも行きつつ
娘の行きたい所も行ったりして
沢山の思い出を増やしたい!
2日間楽しかったです😊

次の日の土曜日
娘は土曜保育でお仕事でした
あんみつはGグッズをお片付けしてました!
(そのうち記事にあげますねグラサン)

前の日が27回目の結婚記念日だったので
夕飯は毎年恒例になってる焼肉へ
あんみつのお誕生日に来ましたが
ここのお肉は美味しい😋
寂しい気持ちは大きいけど
この先1人でもお祝いしちゃいますよ(笑)

ドラマはみてないんですが
素敵なお写真がたくさん上がってますねおねがい
めっちゃ好青年やん❤️
ユノも頑張ってる姿を見て
あんみつは元気を貰ってます!

あんみつは焦らずゆっくりですね‥


明日は娘のヲタ活に付き合って
ドームイオンかなぁ~???
まだ何も聞かされてない‥🤣
きっと沢山のティアラさんが並んでるよね
行くなら早起きしないとです(笑)


今日はこの辺で失礼します\(_ _)