こんばんわ✨

今日から5月がスタートですね
あんみつのGWはカレンダー通り
娘もほぼ同じですが土曜日は出勤です(笑)

ユノちゃんのInstagramから
お借りしてまーす😊
アリーナツアー怪我もなくトラブルもなく
無事にオーラスまで走り抜けられて
良かったです。
ユノお疲れ様でした照れ

ちょいちょい情報を耳にしましたが…
懲りもせずにまた🍺を話題に出そうとしたとか
アホですか?アホなのか
アホだろう💢
アホの三段活用(笑)
周りがざわついてる事も知ってるやろ?
頭は賢いんだろうけど
一般の常識すらわからんのかなぁ~
あんみつ、お勉強は出来ないし
字は汚いし、ヤツより超~アホですが
社会人として、一人の子供の母親として
一般常識はキチンとしてると思う!
今回の事をスルーして
黙認してるサムさんにはガッカリです!
元EXILEのダンサーで
レジェンドのHIROさんにも
舞台上での飲酒してからの
ダンスの危険性を聞いてみたい!


気を取り直しまして
ここにも何度か書いておりますが
 あんみつはSMAPを応援してました。
今でも推しの中居くん
新しい地図の三人を微力ながら応援してます。
あんみつは中居ファンですが
新しい地図の三人も大好きです。
やっとここまで来た!
昨日放送された
『まつもtoなかい』
香取慎吾ちゃんがゲストで出演する事は
少し前からネットニュースとかて知ってたけど
なんかピンと来なくて
ツーショット写真👀時には
叫んでしまったわよ笑い泣き

超~嬉しかった😊
元事務所の圧力もあっただろうし
テレビ局の忖度もあっただろう‥
新しい地図の三人は本当に頑張ったよね!
中居君もずっと心配してたと思う。

番組の最初の方は『香取さん』
『中居さん』呼びで他人行儀だった
トークが進んでいくうちに
『慎吾』って呼んでた(笑)
中居くんからの連絡を『ちょっとウザイ』
そうも言った慎吾ちゃん
でも、病気になった中居くんに
2ヶ月も毎日メールしてたのは笑ったわグラサン
番組を観た方はわかるとおもいますが
中居くんに
『死にますか?』って
直球で聞けるのは
慎吾ちゃん
恐らくあなただけです(笑)
とんでもないこと聞きおったびっくり
番組内でも説明してましたけど
中居くんはきっと大丈夫しか言わんもん!
お仕事をお休みする事を発表した時に
中居くんの体調はかなり悪いと
あんみつは思ってた
余程の事が無い限り仕事を優先する人だもん
ほんと元気になって良かったよ。

中居くんの口から
次々にメンバーの話が聞けました
吾朗ちゃんからは連絡なかったそうですが
それも彼のキャラなんですよね
中居くんはちゃんと分かってますよグラサン
ネットではメンバーと共演とか出てるけど
中居くんの口から
『名前が出なかったあの人』は
フジテレビのドラマの番宣で
CM流れただけですから(笑)
ネットでは名前が出なかったのが
不自然とかいろいろ言われてますけどね…
あんみつは公開処刑と言われてる
スマスマのあの謝罪会見の方が不自然だわ💢
あの時から『名前が出なかったあの人』に
不信感しかない!
あの会見は違和感と嫌悪感しか無かった
人の感じ方は人それぞれなんでね
仕方の無い事だと思います
『名前が出なかったあの人』
自分書いてても笑える🤣
あんみつ
ハリー・ポッターも大好きなんでね
このネーミングになった(笑)

あんみつ…『中居ヅラ あの子たちに…』に
入会するのずっと忘れとったガーン
さっき入会手続き済ませました(笑)
チケットとかあるワケじゃないけどさ
入りたかったのよねぇ~


土曜日に長久手にあるカフェフラワーさんで
親友とランチしました🍴
お店を探すのはあんみつの役割で
ネットで検索して見つけたんだけど
親友が早めに着いたら前に6組ほど並んでた
1時間ほど並びました。

めっちゃ人気のお店だったびっくり
サラダとパン🍞
メインのパスタはメニューからチョイス
デザートはストロベリーチョコレートの
ハーフサイズと紅茶にしました。
普通のサイズのセットと迷いましたが
ハーフサイズでちょうど良かったです😋

パスタもケーキも美味しくて
いいお店見つけちゃいました✌️
親友とあんみつの家からの
大雑把だけど中間地点なんで
また来ようねって話になった(笑)

まぁ~別ミッションも言われたんで
日にちが合えばそっちになるかもねぇ~
あんみつがぼっちにならないように
気にしてくれてる😁

いつも通り話が尽きず場所替え
気がつきゃ17時まわってたわよ(笑)

日曜日には娘とパフェ食べた
ユノペンは🍓よねおねがい

落ち着いた雰囲気のお店で
🍓と紅茶のパフェ食べたけど
程よい甘さで美味しかったです😋
娘との時間が後どの位
あるのかわかりませんが
その時間を大切にしたいと思います。


今日も喋りすぎたわ
この辺で失礼します\(_ _)