こんばんわ✨

今日のあんみつ地方は晴れる予報だったから
大きめのモノを洗濯したのに
雨降って来た!
家の中に取り込んで何とか乾いたけど
最近のお天気は変だなぁー

金曜日は春の嵐の様なお天気でしたね…
入園式、入学式だった所も多かったようですね
娘の園は今日が入園式でした
 ご入園おめでとうございます😊
今年は主で担任を持たせて貰うことなり
副担にベテランの先生がついてくれる事に
ベテランの先生にアドバイスを聞きながら
一年間頑張るそうです。
親としては多少心配ではありますけどね
あんみつに似ず真面目で頑張り屋さんなんで
頑張り過ぎないように頑張れー(笑)
新年度は1日から始まってますが
既に前途多難???
ホントに大丈夫やろかぁー😅

娘が帰宅してから
二人で県議選の期日前投票に行って来ました。
20年前位かなぁ?
旦那さんがあんみつに
『選挙に行かんヤツが文句言うな!』
そう言われましてね
その時かなりムカッと来たんで
それからは出来る限り
選挙に行くようになりました。
主人は仕事熱心で真面目な人だったんで
投票には絶対に行ってました。
皆さんご存知だと思いますが
主人とは全く真逆の適当人間でいい加減
超~不真面目なあんみつなんでね
相変わらずやらかしとります(笑)↓

今はさいたまスーパーアリーナでの
ライブが終わった頃かな😊
ユノのInstagramからお借りしました。

あんみつの相変わらずのやらかし😁
昨日の夜に販売された
今日からのさいたまスーパーアリーナ公演の
当日券のチケット
行きもしないのに今回もやりましたグラサン
土日両方取れちゃったけどカード決算で
ネットブチギリ(笑)←大妨害やろ
昔のあんみつならネットブチギリせずに
絶対に行ってただろうなぁー
   ↑昔のあんみつをご存じの方ならわかると思う😎

ステージ体感席って人気ないのか⁉️
さいたまスーパーアリーナは広いから
ステージ体感席って
ホントに体感だけの席だろうなぁー

土曜日のチケットを取った時間を見たら
9時4分頃になっとりました。
日曜日の分は10時20分頃に浮いてきた
チケットを取っとります。
アリーナ残り2公演の当日券を狙ってる方が
いらっしゃいましたら
諦めずにやってみて下さいね。

やっぱり人気はS席や
見切り席な気がするなぁ~
もしガイシが後半だったら…
もしかしたら取れてたかもね
まっ、過ぎた事ですね。

ユノソロをもう一度観たいおねがい
その気持ちは強いです。

今日は先週に引き続き
鬼滅の刃を👀ぞー

明日の朝は気温がさがるそうですが
昼間は晴れて暖かくなりそうで
お出掛け日和ですね。
あんみつもお出掛けするんで楽しみですおねがい



今日はこの辺失礼します\(_ _)