4月になりましたねぇ~

あんみつは安定のスローペースですが
娘は新学期が始まって
とっても忙しそうです
パパに似て頑張り過ぎる所があるので
無理だけはしないで欲しいって思いますが
頑張り屋さんには無理な話よねぇー💦


ユノのInstagramから
爽やかイケメンやおねがい
宮城公演お疲れ様でした😊

宮城の当日券もやってみたのよねぇ~
S席一般がイッパツで繋がった
カード決算前で切りましたが
少し出遅れたビギさんが買えたと思うんで
ヨシですね(笑)←他のビギの大妨害
また激戦区を練習しとこグラサン


先月の中旬に親友と『花咲タイムズ』で
放送してた🚌ツアーに行って来ました
↑きっと東海エリア放送の番組よね(笑)
道の駅に立ち寄ってからお千代保稲荷へ⛩️
パパと娘とも何度も来てる思い出の場所
 日曜日の昼間なのに人少なっ! 
大好きなたい焼きのお店もお休みだった
めっちゃ良いお天気☀️

ツアーの目玉の1つ
近江牛のすき焼き、ステーキなど食べ放題
肉の量が半端ない‥大変そう(笑)
ステーキ取りすぎやろ!
食べ過ぎてお腹パンパンになりました💦

🍓狩りの食べ放題なんですが
お肉を欲張り過ぎてたくさん食べられず💦
この日の🍓品種は『よつぼし』
あんみつは初めて聞いた品種でした。
よつぼし🍓とっても甘くて美味しかった😋

この後🚌ツアーは三重県のAQUAIGNISへ
ツアーに付いてる目玉の1つ
 辻口シェフのロールケーキを 
お土産に頂きました。
口当たりが軽くて
娘とパクパク食べちゃった😋

親友にはあの日からずっと支えて貰ってて
適度な距離感で居ながらも
あんみつが孤独を感じないように
ラインしてくれたり
お出掛けに誘ってくれたりしてくれてる!
本当に感謝しかない!ありがとね照れ


二人とも🚌ツアーでお肉と🍓食べ過ぎて
夕飯は入りそうに無かったので
お茶してお喋りして解散になりました。
楽しかった🎶

娘が卒園式で出勤だったとき
あんみつは御一人様カフェ活もしてた☕
晴れてるとめっちゃ景色が良いのよねぇ~
二人でお茶しに来た事もある
いやぁ~思い出話になってる( 〃▽〃)
お目当てのプチフィールのケーキが売り切れ
ケーキを1つに決めれなくて
お店の方に
『2つ注文しちゃっても大丈夫ですか?』
そう聞いちゃました(笑)
もちろん二つ食べちゃいましたよ😋

別の日には娘のホットペッパーの
ポイント失効日が来るとの事で
ポイントを使う為にランチへ
1人分ポイントでお支払いは出来るのは
とっても有難いです😊
菜の花と桜えびのパスタ🍝
安納芋のモンブランも美味しかったです。

3月後半を振り替えってみると…
食べ過ぎじゃねぇーか(笑)
ずっと食べ過ぎな気がするけど
カフェ行ったりランチしたりが
唯一の楽しみだもんね❤️
まっ、いいか(笑)
  普段は粗食だしね←めっちゃ言い訳

ここ何年もずっと落ち着いてた花粉症
あんみつはヒノキの花粉症
今年はめっちゃ酷い🤧
ここ何年も落ち着いてたので油断してた!
速攻アレグラを買いに走りました。
ヒノキの木、全部伐ってやりたい(笑)
花粉、早く終われぇー

それでは今日はこの辺失礼します\(_ _)