こんばんわ✨

今日で3月も終わりですね。

先ずは皆様にお詫びを…
どうしてももう一度ユノソロを観たくて
6月の京セラ公演に
1日だけ申し込みしてたんですが…
当たっちまったグラサン
↑ドームやでそりゃ当たるやろ

次の週末だと思ってた
大切な用件が京セラの次の日に決定…
前の日迄に出来る事は準備して
残りは家を出る前と帰ってきてからと
次の日の早朝に準備したら間に合うと思って
参戦する事にしました。
ドームは行かないってここに書きましたが
すみません、嘘つきました(笑)
心よりお詫びいたします🙇‍♀️

誰も待ってないと思いますが
サンドーム福井②へ

福岡公演のトークの事が許せなくて
福井に行かないと駄々をこねる
大人気ない母あんみつに呆れながらも
娘がサンドーム福井まで
送ってくれる事になった。

折角行くのだから
彼女の大好きな🦀を食べがてら行く事に
敦賀インターで高速を降りまして
敦賀駅前の『ますよね』さんへ


娘は🦀が大好きなので
 🦀まぶしを注文しました。
1膳目はそのまま食べます
2膳目はとろろを掛けて食べる
3膳目は薬味をのせてお茶漬けで…
どの食べ方も美味しかったそうですが
お腹イッパイになったそうです😋

ちょいと🦀が苦手なあんみつはこちら
天丼を食べました😋
海老がプリプリで美味しかった
娘に1つお裾分けしました。
二つともお値打ちでしたよ。

運転をあんみつに交代して
下道でサンドーム福井へ移動🚗💨
早めに現地に着いたけど
グッズを買う予定も無いので
娘が調べてくれたカフェへ

ジャニーズの公演があると
ジャニヲタで混んでるらしいですが
めっちゃ空いてる(笑)
娘はアイスラテとケーキ
あんみつはお腹がまだパンパンだったので
紅茶を注文しました☕️

サンドーム福井へ向かってる時に
歩いてるトンペンさん達を👀一言…
年齢層高っ!!!
母の歳を考えりゃそうだろうよ…
🚗の中でめっちゃお説教された娘でした(笑)
めっちゃ逆行ですが入場する前に撮りました

あんみつのお席はP1のエリアでしたが
座ってしばらくしてから気が付いた
ヤツ側やん😱
登場はユノがめっちゃ遠かったけど
ライブが始まったら
ユノが結構来てくれた❤️
楽しい時間が過ごせましたおねがい

挨拶の終わりがけで退席しました。
途中退席がマナー違反だとおっしゃる方も
いらっしゃいますが…
あんみつ個人の考え方は
早い退席がマナー違反だとは思いません
人それぞれ事情はあるでしょうからね。

あんみつはライブが終わって帰る時も
今回の様に早めに退席した時でも
帰るルートに居るスタッフさんに
『お疲れ様、ありがとうございました』と
出来るだけ声を掛けをします。
二人ペンじゃ無くなっても
ずっとやって来た事なんで変えません(笑)

あんみつがライブ中の時
娘が何をしてたかと言うと
ドンキでお買い物してから
家の方にもあるチェーン店なのかな?
 まねき猫でお一人様カラオケ🎤😆🎵
ずっとカラオケに行きたかったそうで
めっちゃ鯖江を満喫してました(笑)
鯖江じゃなくても家の方で出来るよね💦
   ↑母のワガママに付き合っただけ

帰りはサンドーム福井周辺の
武生インターまでスムーズに行ける所で
娘が待っててくれました。
🚗に乗り込んであんみつの最初の一言は
『ユノのソロを👀土曜日の当日券ブチギリを
めっちゃ後悔した(笑)』
  娘は『やっぱりアホやな😂』
                             ↑口が悪いですが育てたのはあんみつ💦

法定速度を守ってぶっ飛ばし
長浜のサービスエリアで夕飯
娘もあんみつもおろし蕎麦

サービスエリアのテレビチャンネルはWBC
あんみつも食べながら見て
1人で盛り上がってた(笑)

ここから家まであんみつが運転
無事に帰りましたグラサン

パパへのお土産も忘れずに買って(笑)
お供えしましたよぉー
お酒は後でお料理に使います。
羽二重生さぶれ
めて見たから買ってみた。
モチモチして美味しかったです❤️


明日からのライブの為に
ユノが来日してくれたんですね😊
なかなか情報は追えないですが
何事もなく公演を終えられますように


今日の夕飯はお好み焼きなので
作りまーす。

今日はこの辺で失礼します\(_ _)