こんにちは😊

侍ジャパン勝ちましたね❤️
劇的な逆転勝利!
村上様、しびれるわぁ~
最高です😊
明日の試合
チームで楽しんで下さいね。


サンドーム福井②を書く所なんですが
   又書きますね←誰も期待してない笑い泣き

土曜日に娘の働いてる園では
卒園式が行われました。
娘の園は縦割り保育で1つのクラスで
 副担をさせてもらってます。
年齢別で行動する時は年長さんの担当
去年の4月に聞いた時…
新人が副担で付く
受け持たせてもらったクラスの保護者さん
年長の保護者さんは不安だったと思います。

年長さんはお泊まり保育や
 お別れ遠足など行事も多い!
年長さんの男の子数人から
前を呼び捨されたり
○○ちゃんと呼ばれたり…
彼女かよ爆笑
人生で一番のモテ期じゃないか(笑)
子供達とのコミュニケーションも取れて
親バカですが親のあんみつから見て
彼女なりに悩みながらも
一生懸命頑張ってたと思います。

年長さんと年長さんの親御さん達から🎁
中を見せて貰ったんですが
子供達と親御さんからのメッセージ
彼女の努力は親御さん達にも伝わってた…
1年目の新米保育士
頼りない所も沢山あったと思いますが
親として感謝しかありません
 ありがとうございました。
天国のパパも彼女の頑張りを👀
喜んでるとお思います。

卒園式で娘は大泣きしたそうですが
昨日園に行ったら年長さん来てた笑い泣き
お仕事されてる保護者さんがほとんどだから
そりゃ来るわ(笑)

年中さん年少さん達と保護者さん達からも
🎁をいただきました。
こちらの保護者さんからも
暖かいメッセージ…
ありがとうございます照れ


とんだ宅急便来るんだよびっくり
昨日はKing & PrinceのDVD来てた!
まだ届くらしい…

侍ジャパンが決勝進出決めたから
めっちゃ気分がいい😍
暇だし、少しは動いた方がいいから
買い物に行って来よ🚗💨


今日はこの辺失礼します\(_ _)