こんばんわ✨

3月なのに暖かい日が続いてますね
寒がりのあんみつには
とっても有難い陽気です。


先ずは前記事の補足をさせて下さい
嫌いだから否定してるとか
誤解されたくないので!

あんみつはその場に居た訳では無いので
どういう経緯であの発言が出たのか
わかりませんが
発言の意図が本人が思ってるのと
全く違ってても
あの言葉を発する事態が間違ってる!

あんみつ、Twitterはやらないので
1日目のライブ前の時間までさかのぼって
奴のリアルタイムってTwitter見たけど
多くの奴ペンはこの発言の事をあげてない
お一人だけ彼らしいみたいな事を
書いてる方も見えましたけどね
あなた血、通ってますか?
あんみつ自身
かなりのダメージを受けてます。
コロナで人生が変わってしまった
トンペンじゃない一般の方が聞かれたら
どう思われるでしょうか?
あんみつと同じで
とってもショックだし悲しい‥
あんみつ、これでも
かなりオブラートに包んで言ってるつもり(笑)
最近は娘や友達と出掛ける計画立てたりして
調子いいと思ってたけど
またアカン!
寝ても1時間弱で目が覚める…
眠剤を処方されてるから飲むけど
効き目がねぇー


気持ちを切り替えて
楽しくて美味しい話題に行きましょ🎵
土曜日に髪のカラーに行きまして
帰りに前々から気になってたので
こちらを飲みましたぁ~
TULLY'S COFFEEの
桜香る🍓ロイヤルミルクティー
美味しかったんだけどなぁ~
消化能力が落ちてくお年頃なのか胃もたれ(笑)
あんみつには少し甘すぎました笑い泣き

土曜日は土曜保育で出勤だった娘
日曜日の午前中は片付けしたり
ゴロゴロしたりしてたけど暇なんで
お昼からドライブがてら
スイーツを食べにお出掛け🚗
配置が逆じねぇ~びっくり

あんみつは🍓のミルフィーユに☕
娘は🍓のミルフィーユに🍑ティーを注文
また直ぐに店員さんが来て
ミルフィーユが1つしかないと事
1つあるなら二人で半分個する事にしました。

☕も🍑ティーもお茶菓子付き
お茶菓子だけでも充分満足でしたが
ミルフィーユめっちゃ😋🍴💕
あんみつが半分に分けてたら
お店の方に
『キレイに半分に分けられてますね』
言われた(笑)
あんみつ…食い意地はってるからなぁ~
とっても恥ずかしかった(/-\*)
    ↑アンタにも恥ずかしと思う事があるんやな
見た目が可愛いスイーツや
美味しいスイーツを食べたりすると
元気を貰える気がするんです❤️
痩せる気全くナシ😂

あんみつ
サンドーム福井のチケット持ってるのよ💦
しかもP席…どうにもならんやん
ユノに会いに行きたい気持ちはあるけど
テンションが全く上がらない
サンドーム福井大丈夫か?
まっ、なんとかなるさグラサン

今日もまた余計なことを喋ったわ(笑)

今日はこの辺で失礼します\(_ _)