こんばんは😊

昨日からツアー始まりましたね…
昨日は遠くから
トンペンさんのお友達が来まして
1日遊びました😊

セントレアから
ミュースカイ来てくれました。
ミュースカイって早いのね(笑)
駅までお迎えに行って合流しました🚗
あんみつ御用達のパン屋さんで
軽~くランチしまして
お友達からのリクエストで犬山城下町へ

先ずはお参りすることに
とってもいいお天気で良かった😊

銭洗いしました!
昔、家族で旅行に行った時に
主人が諭吉さんを洗ったてけど
あんみつには野口さんが精一杯(笑)
まぁ~普通に生活出来ればいいですわ。

犬山城の入口まで行く(笑)

休憩でお茶しました。
栗抹茶せんざい美味しかった😋

軽いランチの時も移動の車の中も
犬山城下町を歩いてる時も
お茶を飲んでる時も
楽しすぎて
マシンガントークが
   止まらねぇ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

彼女はユノよりの二人ペンさんなんですが
二人ペンを卒業して
ユノオンリーになった
あんみつにもとても良くしてくれます。
めっちゃ年下なのに
優しくて誰にでも気遣いが出来る
めっちゃ良い子❤️❤️❤️

せっかく名古屋へ来てくれたので
あんみつが出来る範囲での
おもてなしをしました😊

名古屋市内へ移動してたら
良い時間になった!




夜の方が見やすくて
素敵なんじゃないかなって思ってて
あんみつのプランの中では夜コース
良い感じにお連れ出来ました❤️

娘が用事で栄に居る事はわかってたので
途中で連絡したら
お友達に挨拶もしたいからと
ユノの映像が流れる場所で合流する事に…
あんみつの情報収集不足で
場所に辿り着けず
迷った😅
めっちゃ勘違いしてて
娘に説明されてやっと場所がわかったわ
セントラルパークの👑の喫茶店がある所って
最初から言ってくれてたら
お友達を歩かせる事も無かったのに💦
早く教えてよ(笑)




何回も素敵なユノに会えました🎶
娘とは20分位でお別れ
から助で唐揚げ買って
↑あんみつは鶏肉が苦手
家に帰ってお風呂入って
ドラマ『大病院占拠』に備えるらしい

あんみつとお友達は
何回も👀ユノを堪能しました❤️

夕飯時でお腹も空いてきたので
夕飯を食べに行く事に🚗
遊ぶと決まってから
夕飯のお店をずっと考えてた😁
ファミレス、ブロンコビリー、和食さと
矢場トンなど…
お友達が泊まるホテル周辺も考えた…
お連れしたお店がここ💡

『あさくま』さん
ハンバーグの種類も多いし
お肉も美味しい
サラダバー付きだから
好きなだけ食べられるから
あさくまさんにしました。
あさくまのコーンスープ美味しいよね😋
八熊通とかね…
結婚する前はよく通ったわ
↑実家がバレる?いやわからんやろグラサン

お友達も喜んでくれたので一安心。

お友達をホテルへ送り届けまして
あんみつは🚗をぶっ飛ばして
『大病院占拠』に間に合わせました。

ユノ活も楽しかったけど
お友達とお喋りしたり
美味しいものを食べたり
そういう時間が
とっても愛おしかったです❤️

トン活してた時より楽しかったかも(笑)

もう一人のお友達がお仕事で
来られなかったので
今度は3人で楽しめたらいいな😊

二人ペンとか気にしなくても
遊んだり
お茶したり
ご飯を食べたり出来る
二人のお友達がとっても大切です❤️

二人とお友達になれて
あんみつは幸せ者ですおねがい


今日はお友達とカフェに行ってる娘に
今から夕飯を作りまーす


今日はこの辺失礼します\(_ _)