2月6日はユノの誕生日❤️

ユノお誕生日おめでとう🎉

ユノのやりたい事をやって欲しい❤️
私達ユノペンはそれを望んでるし
ユノの決めた事なら全力で応援するよおねがい

どんな仕事に対しても真摯に向き合う姿や
真面目すぎるほど真面目なのも
ユノペンみんな知ってるよ!
ユノの人生
自分の好きな様に生きて欲しい!

微力だけど
応援してるからね😊

素敵なお誕生日になります様に❤️
誕生日おめでとう🎂

ガイシでは会えんけど…
会える日を楽しみにしてるねおねがい


行きたかったなぁー(笑)今は無理だけど‥
カシちゃん達と素敵な時間を過ごせます様に照れ

2月4日はあんみつのブログに
遊びに来てくれてる方のお誕生日でした。
ブログにもお邪魔させていただいてますが
お会いした事はなくても
文章を読んでたら
優しくて素敵な方ってわかります❤️

2日遅れてしまいましたが
お誕生日
おめでとうございました🎂
素敵な1年になりますように😊

健康にきをつけながら
元気にユノを応援しましょうね❤️



2月5日は仲良しユノペンさんのお誕生日
会ってお祝いしてあげたかったな(笑)

お誕生日おめでとう🎉
素敵な1年になります様に照れ

健康には気をつけて
お互いに元気でいようね❤️
いつか、また一緒に韓国に行こうね✈️
2月は寒いから暖かいときがいいね(笑)

お互い自分の出来る範囲で
一緒にユノを応援しようね😊

2月生まればんざーい🙌
↑あんみつも2月生まれグラサン

ユノの誕生日の前祝いで
昨日はハーブスのケーキ食べた😋
やっぱりユノペンは🍓よね!
ストロベリーチョコレートケーキ🍰


あんみつ、勝手にお誕生日おめでとうを
言わせて貰いましたグラサン