本日めでたく退院することができました爆笑🎊

6泊7日🏥
本当にお世話になりました照れ


最後の診察を受け、
先生と看護師さんにお礼を言いました。


わたし:「元の胸よりキレイになったかも︎💕︎
本当にありがとうございました笑い泣き

看護師さん:「え‼️そんなサービスあったんですか⁉️びっくり

先生:「いやいや、そー言ってもらえてこっちも嬉しいよー‼️爆笑


相変わらず先生も看護師さんたちもノリがよくてすごく優しい︎💕︎

本当に感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き



今回の入院費は、
お部屋は個室で
167,421円
(限度額適用での総支払額)


封筒には
「今回、個室費用を割引させていただいております」

と書かれており、
本来であれば

13,200円/日
の個室料が、

12,000円/日

となっていました‼️


なぜ???キョロキョロ


え?
ひょっとして私がいい子だったから???おねがい


何も不都合や使えないサービスとかなかったんですが…ラッキー‼️🎵チュー



皆さんにお礼を伝えて病院を出ました。




久しぶりのお外ーーー‼️爆笑🎵

シャバの空気じゃぁーーー‼️と空を仰ぎました爆笑

今日は本当にいいお天気‼️🔅🔆

すぐにお隣のスタバに入って、美味しいコーヒーを飲みました☕


あぁ、幸せ…照れ☕︎💕︎