あの日、自分の感情をぜーんぶ出して、本当に良かった!

 

あの日以来、主人も私の気持ちをすごく考えてくれて、ゴルフの練習の時は

 

私は、とにかく傾聴することをもっと、意識するようになり、主人もきつい言い方を

 

しないようにしようとしてくれました。

 

たまにやっぱり、変な空気になったりするけど、そこは歩みよって・・・

 

ゴルフって、不思議です。

 

せっかく、夫婦で共通の趣味を持てたのだから、今以上に仲良くしていきたい。

 

そして、やっぱり、一番、主人に上達した姿を見てもらいたいんですよね。

 

それだけで、やってるとこあるんです、私。

 

要は、主人に頑張ったじゃん、えらいぞ!と思ってほしいだけなんです。

 

子供ですよね、私・・・

 

スコアもぜんぜん良くないけど、それでもやり続けたいです。

 

運動音痴の私が唯一、ハマったスポーツなんでね、頑張りたい。