先週は、ほぼ、毎日、主人と帰宅後、打ちっぱなしへ行った。

 

仕事終わって、帰宅後「おい、行くで!」と・・・

 

そりゃあ、私も上手くなりたいよ。練習も行きたいよ。

 

でも、頻度!

 

それともう、ずっとヘトヘトなんよ、体が。連日の練習で。

 

練習はいいんだけど、正直、体がしんどくて、その後のご飯作って、片づけてとか考えると

 

気が重いんです。

 

足も肩もパンパンで、おまけに左手には豆はできるわ、両手指の関節は痛いわ、

 

古傷の捻挫した足首は痛いわで、コース行くまでにベストコンディションではないかと。

 

主人と久々、 ゴルフ練習後に、大ゲンカになりました。

 

私の聞き方が素直じゃないと。なんで、こうしてってアドバイスしてるのに、せんのんかと。

 

あんまり言われるし、私も日頃の溜まっていたストレスがマックスに達し、次の日に家出も覚悟で

 

発狂しました

 

聞いてない聞いてないっていうけど、聞いてるつもり!!!

 

あと、その顔の表情と言い方、あなたの

 

すごく、傷つくし嫌だ!!!

 

私なりにやってるつもり。出来てないかもしれんけど。

 

ゴルフのラウンドに誘われる度に、憂鬱でしんどい!

 

楽しいって思って、ラウンドしたことないよ!

 

そうやって、そんあ顔で嫌な表情されて言われて。

 

心が疲れるよ!!!もう、ゴルフなんかしたくないよ!!!

 

 

大泣きしながら訴えました。

 

離婚してもいいって思った。

 

離婚されてもいいって思った。

 

ゴルフさえしなければ、何も言われないで済むんならと。

 

もっと、もう少し、ペース落として出来ないのかな?

 

プロ目指してるんじゃないんだよ?

 

息切れするよ。いつも。