ビックリマーク2018 3/6女性自身に掲載されましたビックリマーク

 

レッスン ピアノ自己紹介&レッスンメニューのご案内sss

 

kaoriyaお問い合わせはこちらです(^▽^)/

 

基本タイプTwitter @kaoriyaaromaツイッター

 

InstagramInstagram kaoriyaaromaインスタグラム

 

ミンネminneにて作品展示中ミンネ

 

shop常設お取扱い店【RAVEL】高円寺shop

 

ハート笑顔ハート笑顔ハート笑顔ハート笑顔ハート笑顔ハート笑顔ハート笑うれしい

 

 

4度目の正直

出展できましたピース

 

1度目 雨雨天中止

2度目 体調不良キャンセル下矢印

3度目 強風によりキャンセル下矢印

 

 

久々の出展気合を入れて

早めの到着

しかーし 雲が・・・雲

ぽつぽつ雨が・・・雨

結局30分以上悩み決断泣く複雑

出展に至りました◎*

 

初めてのBブース奥

恐るべし汗

Aとの温度差を感じました汗

 

土日の暑さがなかったのは救いGOOD!!☆

途中雲が気になりましたが

最後まで大丈夫でした

 

子供たち預け先から電話・・・

最近出展に際し

周りに頭を下げ出展することが

少々ストレスに・・・ちーん

な~んてしょげている場合ではなく

帰宅してからまた家事との闘いでした焦る

 

 

そんな中

なかなか売り上げには厳しかったですが汗

足をとめてくださり

お立ち寄り頂いた皆様

ありがとうございましたごあいさつぺこり

 

開催中は両隣の出展者様に恵まれハート

仲良くしていただき

楽しく過ごせましたパチッ音符

 

久々にお会いできた作家さんとも

会えて良かったですアップ

 

 

お隣さんのカワイイポーチを買いました

アトリエ ちゃぶだいさん

ワーイハート

 

次回の出展は

地元川口です

ワークショップも開催します!

 

ニコちゃん出展つづきますニコちゃん

↓コチラ↓コチラ↓コチラ

予定2018年10月~出展予定予定