ビックリマーク2018 3/6女性自身に掲載されましたビックリマーク

 

予定2018年出展予定予定

 

レッスン ピアノレッスンメニューのご案内sss

 

kaoriyaお問い合わせはこちらです(^▽^)/

 

基本タイプTwitter @kaoriyaaromaツイッター

 

ミンネminneにて作品展示中ミンネ

 

チェック♪青空個展出展情報・プロフィール

 

ハート笑顔ハート笑顔ハート笑顔ハート笑顔ハート笑顔ハート笑顔ハート笑うれしい

 



予てより目標にしていた

ミンネのハンドメイドマーケット

出展してきましたーはーとはーとはーと



さるえり工房さんと

シェア出展 キラキラ





近所のお友達親子が

わざわざ足を運んでくれたりLOVE


私のハーバリウムアクセサリーを

webで見て気に入って

楽しみにしてくださって

お友達を連れて

また来ていただいたりLOVE


一度足を止めて

また戻って来てくださったりLOVE


彼氏さんからのプレゼントに

選んで頂いたりLOVE


本当に嬉しいことの連続でしたハートハート




もちろん恒例のお買い物

満喫です(*'∀`*)v↑↑キラキラ


冒頭でもふれましたが

以前より

ハンドメイドが大好きで

ゲストとして

毎年楽しみに行っていましたにこキラキラ♪


いつかこの場所に

私も立てるように頑張ろうとアゲアゲ

出展できるのを

目標にしてきましたハート


エントリーしても

選考に通らないと叶わないので

出展が決まったときは

本当に嬉しくて嬉しくて!マーク!マーク!マーク


シェアしてくれた

さるえり工房さんにも

感謝ですにこ



ありがとうございました願うキラキラ


そして第2の目標

デザインフェスタにも

出展しますビックリ



ニコちゃん出展つづきますニコちゃん

↓コチラ↓コチラ↓コチラ

予定2018年出展予定予定