最近可愛くてごめん流行っているよね!!



かわいいいいいいい💕



デカチワも可愛すぎてごめんなんだが!!


パパの腕でくつろぐデカチワ🐕




前まではチクワ打った人に対して、、、こんなに怪しいものよく打つよね💦とか、頭大丈夫?とか思ってた。

いわゆる、ちょっと見下してたんだよね💦

私はチクワを通して、地球が支配されているということに気づいて。

(陰謀論とか言う人もいるかもしれないけど事実です笑)

チクワ騒動でだいぶメンタル不安定になったけど気づくことができてよかったかな。

今まで生きていておかしな点がたくさんあったのが、とても納得いったというか。

だからかー!なるほど!みたいな!

それでわかった気になっちゃって、自分がわかってないと思ってる人に対して見下してた。

よく目覚めてる人と目覚めてない人って分類されるみたいだけど。

その分類すらおかしいって最近気づいた。

みんな同じ命を生きてるから。

人を見下したり分類したりするのは、みんなが同じ尊い命を生きているということが分かってないから起こるんだよね。

だから最近はチクワ打ってる人に対しても打ってない人に対しても平等な目で見るように心がけている。

完全に差別的な目で見てないかと言われればまだできてる!とは言えないけど。

シェディングがどうのとかそういうのは、分断を生むだけだと思ってるから無視無視。

読んでくれてありがとう😊