ダイエットしたいけど、食べちゃうっていうの何なんでしょうね。

なんかもういっそダイエットしない方がいい気がしてくる💦

ぽっちゃりを認める!

痩せるのを諦めました〜🤣笑

食べるのが好きだから仕方ない💦

そういえば2回とも入院した時って痩せてる時だったんですよ。

太ってる時期は体調が割とよかったような。

食べないと考えすぎて頭がぐるぐるし出すのかもしれないね。

家ではなるべく粉物よりも米にしてるんだけど、たまには小麦粉ものも食べるしあんまり気にしなくなった🤣笑

パンとかパスタ、うどんおいしいからね💦

野菜買う時は今もなるべく気をつけるようにしてるが。

だからかわかんないけど、食べ物気をつけてた去年は花粉症それほどだったけど今年は薬飲まないといけないレベルだった💦

今はちょっと収まってきたから薬飲んでないけど。

でもやっぱり好きなことを控えるのは程々にしたほうがいいね!

食べることも好きだから解禁しよう✨笑

ありのままの自分を愛そう💕🤣(ぽっちゃりな自分)

そしたらもっと太るかもしれないけど💦

まあいいや〜



ちなみにデカチワも食べることが大好き💕🤣


今はそんなに太ってないデカチワ↑


それに痩せてる方がいいっていうのもなんか変だよね。


全員が全員痩せてるなんてつまんないし。


メディアからの洗脳かもしれないぞ←人のせいにする🤣


だって実際テレビに出てる人みんな痩せてるやん!



読んでくれてありがとう!