入院中に仲良くなった友達が外国人の友達がとても多くて、一緒に遊んだ時に連れてきてくれるんですよ😊

それで、最近は異文化交流が豊富だった笑

イラン人の友達とインド人の友達ができた!

やった〜!

とてもいい人でした!

インド人の友達はヒンドゥー教で牛を食べないそうです。

イラン人の友達は山登りが好きで、一緒に高尾山に登りに行きました!

あと、最近、韓国人の友達が日本に遊びにきて一緒に遊びました。

韓国人の友達は兵役が終わったばかり。

私の親友と仲良くなったようでよかったです😊

軍隊話もっと聞きたかったけど韓国では軍隊話は敬遠されるそうであんまり話してくれなかったにゃー💦

毒ガス訓練はきつそうだったなあ。

(話を聞いたら)

韓国人男性はみんな行くから軍隊話を聞き飽きてるんだそう。

あと、韓国人の友達、兵役終わっても彼女と別れなかったらしい!

すごい絆!

なんと90%が兵役中に別れるらしい🤣

韓国人の友達は、日本でめっちゃKPOPなどの韓国文化が人気だということにビックリしていました😲

私も親友もKPOP好きだからね🤣


読んでくれてありがとう!