最近、人生がこのままでいいのかなって思うことが強くなっていて。

好きなことって何なんだろうとかよく考えていて。

いろいろやってみるけど、これといって好きなものがない。

フルートも好きだけど、最近は熱が冷め始めてきている💦笑

区民農園をやっていたけど、やりたいことではないかなって感じだったから今年は応募しなかった。

野菜を育てるよりも、どちらかというと料理の方が好きかもしれないな。

別に料理が得意なわけではないが。

そして、今日思い出したんだけど、私はブログを書くのが好きなんだなあ。

些細なことでもいいからこれからたまに顔出すかもしれないです。

何か新しい発見があった時はもちろん、なくても書こうかなって思います。

ずっと怖かったんです。

ブログを書いてまた病気が再発するんじゃないかって。

でも、ブログ関係ないよね。💦

全てのことには意味がある。

もしこれで病気が再発したらそれはそれ。

まあそうなったら仕方ない。








人にこうだったらいいのにとか、こうしてほしいとかよくあると思うけど。

それって依存なんだよなあ。

親とかに対して特にそう思ってしまう。

相手と自分を切り離すことができていないの。

相手は相手の人生があるのにね。

あとは、みんな(私も含め)恋愛的に好きな人に対しても依存するよね。

こうしてほしいとか。

依存を手放したい。

もうええわ〜って笑(またまた藤井風さんの曲)



読んでくれてありがとう!