カフェ
買い物プチプラmixファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 6歳児のママです





今日もご訪問ありがとうございます♡




先日、漁師さんからマグロを送って

いただきましたラブラブ



ど〜ん!



だから今日の1人ランチは

マグロ漬け丼♡



刺身よりも味が染み込んで

マグロは漬けるのが大好きですデレデレ


美味しかった〜

マグロを送ってくださった方に感謝ですお願いキラキラ






今日は今年初♡ブーツを出しました!



夏の暑い時期よりも秋から出番が増える

膝見せハーフパンツルンルン




40代の膝は素足で見せるには
勇気がいりますアセアセwww
40代に突入してから
「歳をとると膝が落ちてくる」という意味が
身をもってわかるようになりましたニヤニヤ




だから!
素足で涼しく過ごしたくなる暑い夏よりも、
パンストやタイツを履いて誤魔化せる
秋冬のほうが膝見せパンツの出番が
増えるのです♡
私の場合ですwww





しかも秋冬は、ブーツを履くと

肌見せの分量も減るので余計に穿きやすいデレデレ


これからの季節♡

ハーフパンツの出番が増えます♪




トップスは少しオーバーサイズすぎたかな?

と思いつつも

Vネックセーラーカラーのボーダートップスは

お気に入りで長年愛用しています♡






似たデザインのトップスです♪

真冬も着れそうな♡ニット素材!


半額クーポンでていますラブラブ






ここらへんのボーダーニットも

好みですデレデレ










2180円!!
お安くなっています♪




イベントバナー

 

本日はポイント4倍dayです!!





大人の​ハーフパンツ♪


ハーフパンツは夏にだけ穿くものではない笑













半額になっているこちらのサロペットは
秋冬にもおすすめ素材です♡







中にガードル着用していますキラキラ



ガードルが、体のサポートだけでなく
寒さ対策にもなって欠かせませんニヤニヤ


寒さに負けないぞ〜!!笑い




ではでは♡



購入品や気になるアイテムをまとめています!