カフェ
買い物プチプラmixファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 6歳児のママです




今日もご訪問ありがとうございます♡



久しぶりのアメトピ掲載♡

こちらに掲載しているオールインワンが人気です!






夏の思い出♡

今年はたくさんお祭りに行きましたデレデレ

たぶん秋もたくさん行くと思いますw





お祭りでね、

幻の塩ラーメンキラキラを買った時に…





脂たっぷりの熱々のラーメンを

パパチキ(夫)が私のスカートにひっくり返した

大事件滝汗





とにかく熱くてアセアセ

びっくりして叫んでしまったよね、私。





夫「ごめんね、ごめんね、新しいスカート

買っていいから!!」



私がこのスカートを気に入っているのを

知っていたのか、

思った以上に青ざめてたパパチキ…





熱々の脂でスカートが変色でもしたら
本当に新しいスカート買ってもらおうと
思いましたが、ニヤニヤ

スカートは洗濯したら問題なかったため
新しいスカートGETならずw






危機一髪のブラックのティアードスカートキラキラ

安心してください♡今日も穿いてますよウインク



タンクトップDark Angel

スカート/LOWRYS FARM

ジャケット風ジレ/Classical Elf



  

2wayタイプ♡                     似た感じのティアード♡


ジレは販売終了しています







ティアードスカートと同色の

タンクトップを合わせてワンピース風に見せる

のがマイブームです♡


同色にして縦のラインを長くすることで

スタイル良く見せているつもりです♪







羽織を変えれば

このまま秋も着れちゃいますよ♡



こちらはシャツ羽織りですが、
もふもふのニットカーディガンなんかを
羽織ったらラブラブ 秋〜デレデレ










ちなみにこちらは

タンクトップとスカートの同色コーデ♡

ホワイトバージョン笑い



同色コーデのスッキリ感キラキラ

やっぱり好き♡♡♡










今年は夏の思い出がたくさん増えました♡






思い出が増えた分


紫外線ダメージも増えました泣




夏の終わり。

そろそろ本格的にお肌のケアとヘアケアを

始めなくちゃ!ですね真顔












​楽天マラソン直前♡気になるアイテム











24日9:59まで!!半額です♡
2490円




購入品や気になるアイテムをまとめています♡