カフェ
買い物プチプラmixファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 6歳児のママです




今日もご訪問ありがとうございます♡






昨日、遊園地のあと寄り道をして

夜に帰宅したところ大事件が発生しましたアセアセ




ボイラーの不具合で

お湯が出ない!滝汗







一日中外にいて汗だくなのに

シャワーが浴びれないなんて…泣


ということで

昨夜は家族風呂に行ってきましたダッシュ






朝起きたら今のところボイラーが復活して

いましたが…不安しかないニヤニヤ

お盆時期は修理も混み合っていて

動けないらしいので受付のみ。






今夜はボイラー使えますようにお願い








今日のコーデ♡


Tシャツ/H&M

キャミソール/BONJOUR SAGAN

パンツ/GU

ピアス/ロアジャパン





ふわっとゆる〜いジャガードキャミソールラブラブ


今日はGUのレギンスパンツに

合わせてみましたが、


相性抜群のようですデレデレ



私は身長160cm Mサイズ着用しています



白Tシャツ×パールアクセサリー
この組み合わせ大好きです♡






今日はキャミソールの下は白Tシャツ合わせ♡

このジャガードキャミソールなら

秋冬も!通年着用できそうです♪









黒Tシャツにも♡



タンクトップにも♡






GUとUNIQLOのパンツも大好きなので
そろそろ新しいパンツを覗きに
行ってみようかな〜♫



SNSで色んな方が穿いてるのを見て
ずっと迷っているパンツキラキラ


UNIQLO



いま1番気になっているパンツキラキラ
大人っぽいチノパン
UNIQLO




このカーゴパンツも好きキラキラ

GU




イベントバナー

 

今夜0時から!5のつく日はポイント4倍ですラブラブ





「楽天」気になるワンピース



ラグランTシャツのワンピース♡






20%OFFクーポンでています!

2384円♡

綺麗なカラーラインナップのワンピース






嬉しい即納!!

2080円♡

肩紐長さ調整可能〜







セットアップのような

お洒落なワンピース♪







購入品や気になるアイテムをまとめています♡
よろしければ覗いてみてください