カフェ
買い物プチプラmixファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 6歳児のママです



今日もご訪問ありがとうございます♡





坊やの夏休み1日目♡
突入しました〜!




ご飯やらお弁当やら
ご飯作りの時間が増えるため


色んなブロガーさんもおすすめしている
こちらを購入しましたよキラキラ

松屋牛めしの具 40%OFF



牛丼だけじゃなく、カレーにも!サラダにも!

いろんな使い方ができそうです♪





本当は20袋セットのほうがさらにお得

だったのですが、他にも買った冷凍ストックが

あったため10袋セットにしました ウインク飛び出すハート

もっと大きい冷凍庫が欲しい〜アセアセ





いざという時の簡単食品は神ですキラキラキラキラ

悪じゃない!神です!





こちらの2つも最近常備している

冷凍ストック品です♡


 





坊やの夏休みもこれが冷凍庫に入っていると

安心しますデレデレ



最近は在宅ワークの他にも、週に数回だけ外でも

働いているためお手軽食品は本当に助かりますお願いキラキラ






夏休みはお米の消費量が多くなります!

この二十二雑穀も欠かせないので

購入しています♡




お米1合に大さじ1杯が目安♪簡単です







その他にも♪


夏休みに向けて購入したもの



サーモスの保冷バッグラブラブ




使っていた保冷バッグがクタクタに

なってきたため新調しました♪


サーモスは絶対的な安心感がある〜キラキラ

おやつを入れて出かけたりもできるしね!


カモフラ柄を購入♡

届くのが楽しみです







水着&ラッシュガードセットラブラブ


2000円OFFです!

 


坊やと一緒に水遊びもプールも

キャンプも行けるように準備万端です♪

先日、既に水遊びのため着用して出かけましたが

褒めてもらえました♡ママ友も買おうか迷ってましたw




↑持っているレジャーバッグは

DAISO品♡あるととても便利です






夏休み用ではありませんが、

日常使い用に購入した坊やのアイテム!

こちらの2つはとくに好評ですグリーンハーツ




UVカットパーカー♪夏の羽織に

これひとつあれば!というアイテムです

坊やが気に入っていて持ち歩いてます♡






Amazonのほうが安いです♪


NIKEのステンレスボトル!!

幼児には少し大きめですが

長く使うことを見越して購入♡


洗いやすいし、たくさん入るし

なにより見た目もカッコよくて

褒められているようですちゅー




紐がついていないので

どんな水筒にも合わせられる

こちらも購入しています








こちらは楽天♪







イベントバナー

 


イベントバナー

 

今夜0時からさらにお得なポイント4倍ですラブラブ




​追加購入検討中♡






高レビュー♡クーポンで2480円

らくちんストライプパンツ








素足でパンプスキラキラ使い捨てインソール

パンプス好きには魅力的です♡






今日のコーデ♪


暑そう?笑

透かし編みトップスなので

意外と大丈夫でしたよ ウインク飛び出すハート



トップスNANO universe

スカート/Dark Angel

バッグ/BALLY

サングラス/UNIQLO




撥水加工ありのカーゴスカート♡

薄地だけど透けないので涼しく穿けますよ



半額クーポンでています♪


購入したshopではもう完売でした!

AMELYにはまだ在庫あります!





楽天マラソン購入品が続々と届いています

またレポさせてもらいますね♫




購入品や気になるアイテムをまとめています♡
よろしければ覗いてみてください〜